みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 思った通りになっているか?

    まだ~~~
    おさぼりが~~~~
    続くのよ~~~(爆)

    1/8(月)のホロスコープ!
    20180108.png

    この日は月が天秤座の前半にあります。

    土星と90度ですが、これはあまり気にしなくて良いと思います。
    そんな事より、この日の・・・というか明日ですね。
    下弦の月になるわけですが、ここでこのターンの成果がでましたか?
    なーんて感じになりますね。

    で、このターン、12月21日からのターンのテーマですが、
    みなさん、思い描いたことを少しでも形にしましたでしょうか?

    また、ウキウキワクワクな感じで、想像したことを創造出来たでしょうか?
    そして、一歩一歩、自分を高みに登らせることができたでしょうか?

    ついでに、自分の潜在的な願望を明確化出来たでしょうか?

    もし、これらのことが「まだだーーーー!」と思ったのなら、
    早急に、形にする、明確化させる、行動を始める、ということをなさった方が良いかと思います。

    山羊座に土星が入ったターンの新月。
    で、土星は新月の時には、夢を形にしたいなーーー!
    って感じだったのです。

    で、それが今、現実になった、って感じ。(になるはず!)
    夢が完全に形にならずとも、何となくそれに近い感じになれば、
    達成感も得られると思います。

    そんなわけで、とにかく、自分がやりたいと思ったこと、特に社会的なことは、
    具現化、実現化しておくと良いですよ!!

    そうそう、太陽と金星が17度ですが、火星と木星は蠍座18度。
    どちらもタイトにコンジャンクションしています。

    木星火星の方は、深く突っ込んでいく感じで、
    金星太陽の方は、社交をしながら、人生を見つめ、具体化していく、って感じです。

    これらが上手く連動すると、物事はすごいことになっていきますね^^
    そして、これらが、水星や土星を突き動かす原動力になっていってますね。

    それと、自分改革、進んでいますか?
    それは新しい社会性にふさわしい、上昇した自分への改革です。

    太陽のサビアンは、山羊座18度「イギリスの国旗」(The Union Jack.)

    ということでこの日は、そろそろ下弦の月で、新月の結果が出てくる感じです。
    今回の新月は目標、理想、夢、心の中にあるものを具現化していく!それに尽きる新月でした。
    なので、そのターンの最終状態にもうなりつつあります。
    ここでもう一度、自分が理想だと思った形を目指して行動しているか、ご確認くださーい!
    それから社交はいい感じですが、出来れば自分を向上させるような人とお話しするといいです。
    また、自分がもっともっと幸せになれるような人の所に行くのも良いでしょう。
    とにかく、上を向いて前を進む・・・・って良く考えるとすごいこと言ってますが(笑)
    イメージして、前に進むことを早めに取り組むことをしてみてくださーい!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top