みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 目標の先に・・・

    今日は、、、(っていうか、またも当日アップじゃんか!)
    なんか、6日の夜にレメディーをとったんです。
    バリウム関連のやつです

    そしたら、眠い・・・・
    うわーーー!眠い・・・

    全力で寝たい・・・
    しかし、7日は予定があったので、寝れず・・・
    翌8日・・・

    起きられません、、、
    起きました・・・
    ねました・・・
    起きました・・・・
    寝ました・・・

    結局、14時間ちかく寝てました・・・(爆)
    それで少しだけ、良くなりましたが、
    まだ眠いっす・・・

    典型的な好転反応でした。

    そんなわけで、またも当日アップでごめんなさい!!(爆)

    1/9(火)のホロスコープ!
    20180109.png

    はい、そんなわけで、ここから正月モードがすっかり抜けてくる時に成りましたね。

    この日は月が天秤座の中盤。
    そして、下弦の月です。
    新月の結果が出る時、ということですね。

    新月の時に、とにかく目標を決めてしまうことが大事だ、と書きました。

    目標はとっても大事。
    で、さらにもう少し突き詰めるならば、、、

    この後は、その先の目的まで決めるといいかなーと思います。この日にね。
    どうして、その目標に決めたのか?
    というのが、ものすごく不純だったり、単純だったりするかもしれませんが、
    それでも、目的まで決めちゃうといいですね。
    目的は通常、安易なものになりにくく、それなりに大きなものに成りやすいですし。

    なぜなら、金星・太陽・冥王星と続いているからです。
    で、金星・太陽と月がぴったり同じ度数です。

    太陽と冥王星は自分を社会的なことですっかりと引き上げることを示しています。
    山羊座だから。
    で、牡羊天王星も絡んでいるTスクエアの一角ですし。

    更にいうと、この金星~冥王星までは、火星と木星、そしてキロンの小三角の頂点でもあるわけです。

    だから、どちらの頂点でもある、この部分を思いっきり引き上げる為に、
    目的を決めてしまうと良い、ということです。

    天秤座の月、そして火星と木星が蠍であることから、
    これらは人間関係、誰かの助言等によって、良い方向に行く可能性がありますよ。
    きっかけは対人関係から!

    なんてこと、ありそうです!

    そして、火星が木星の度数を超えてきたので、
    割と行動のキレが良くなる可能性があります。
    木星はどうしても肥大傾向があるので、
    火星にとっては、盛り上がるけど、集中力はちょっとイマイチな感じになりやすいのです。
    それが薄れて来るので、良い感じになる可能性がありますね。

    また、冥王星とのタイトな60度が出来るので、その点においても力に恵まれ、良い感じになるでしょう。

    太陽のサビアンは、山羊座19度「大きな買い物袋を下げた5歳程度の子供」( Child of about five with a huge shopping bag.)

    ということでこの日は、何かの結果が出る日、そして、結果が出なくても区切りとして、目標が出来てなければ目標を出来るように次の新月、1月17日までに何とかする!と決めるといいですね。
    で、次の新月に向かって、目標の先にある目的をちゃんとしていくと、目標がぶれずにいい感じになると思います!
    次のステップを考えていくと良いと思います!
    そして、心にぐっと入っていくような時期から、少しずつ、現実的に動く率の方が高くなるような時期に入ってきました。
    人間関係や人からの助言等によって、良い方向に行くようにしていくと良いでしょう。出来るだけ様々なことを行動につなげていくと良いです!

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    プチ講座&説明会やります!

    2018年1月27日(土)
    大阪 14:00~17:30 (開場13:40~)
    2018年2月3日(土)
    東京 11:00~15:00 (開場10:40~)

    ※会場にお越しの皆様から、ご希望の方の公開プチセッションをさせていただきます。
    占星術がどんなものなのか、肌で感じてください!

    ※2/3(土)東京会場の15:00~17:30まで、マスターコース生によるイベントセッション(30分)を行います。 1セッション3,000円です! ぜひこの機会に、占星術のすごさを体感してみてください!

    説明会へのお申し込みは
    以下のページの下部からお願いいたします。
    http://horoscope.kkmaestro.com/cam_lp/merci/
    【すぐに登録されたい方はこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbsjyXz

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top