みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 観念のちゃぶ台返しをしよう!

    みなさん!!
    知ってます??

    こうやって、文章書いているでしょ?
    書いた時の波動って、ちゃんと文章にっていうか、
    スマホの画面とかパソコンの画面とかに

    でちゃうんですよ~~~~(爆)

    年末年始、いろいろ立て込んでて、
    3日以外パソコンと格闘している私には、

    ウキッ♪

    と記事が書けませんでした――!!(汗)

    で、反省。

    今日から、変わるぜ!
    おいらは「ウキっ!」でいくーーーーー!!

    ってことで、これからは、占星術の読みがすこーーーーし変化するかもしれません!(´▽`)/

    そんな訳で皆さん!!!
    今年のキャンペーン動画&メール。
    【あなたの創造の方向性と発揮どころをチェック!】
    です。
    これ、読んで、ちゃんと考慮していただくと今年はものすごく役に立つはず!!

    そして、ホロスコープに触れたことがない方でも、分かるように書いてますので、
    ぜひぜひ、登録してみてくださいね!

    上記の創造の方向性~のやつは、動画の後に始まりますので、数日待つ必要があります。
    なので、早めにご登録なさってみてくださいね!

    こちらから、登録出来ますよ!
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbtJqOnk

    よろしくお願いいたします!

    1/11(月)のホロスコープ!
    20180111.png

    おお~~~この日は天使ナンバーだなあ・・・

    月は蠍座の中盤で、月、木星、火星と続きます。3つまとめてコンジャンクション。
    これは蠍座の濃さがかなり強くなりますが・・・

    何よりも、潜在意識というか、あっちの世界というか、濃いい意識の世界が・・・強まります。
    で、それが、山羊座にある、冥王星、太陽、金星の3天体、そしてキロンと小三角になっていますので・・・

    要はです。

    潜在意識とか、濃くて深い意識の世界が、しっかりと具現化の芽を吹く!ということです!!

    ただーーーーし!!!
    小三角ですので、条件があります。

    小三角はほっといたら、自分が意図した方向には使えんのです。
    で、意図したら、それはちゃんと意図した方向に動きます。

    では、どうしたらいいか?
    これは、昨日もお話ししましたけど、ちゃんと、潜在意識の願望を読み取って、
    それを目標にブレンド。
    そして、それを楽しんで実行するようにすればいいんです!

    社会の中で。

    いいですかーーー!
    社会の中で。

    in 社会です!!(´▽`)/

    社会の中じゃないと意味がありません。(爆)
    だって山羊座だもーん!

    まあ・・・家庭の中でもいいけど、出来るだけ、社会性のある世界の中で、がいいです。
    結局は、社会性に繋がる、みたいなのだったら構いません!

    山羊座の世界は、家族以外の人との交流が前提で、
    更に見知らぬ人との交流が前提の世界です。
    そうした人達の中で、自分を表現し、活かし、そして社会の中での役割を果たす。

    今回の目標には、潜在意識の欲望をブレンドしますけど、
    でも基本的には社会の中の役割に配合するんですよ。

    なので・・・
    人によっては、引きこもりというか、あまり社会の中で活動しよう!
    と思ってない方もいらっしゃると思いますけど、

    でも、今は、社会のことを考えつつ
    社会の中で何したい?オレ??アタシ???
    と、考えて、意図することをお奨めでーす!

    そんでもってーーー!

    今日、皆さんにお伝えしたいのはーーーーー!!

    太陽と天王星が90度になってて。
    金星もくっ付いていて、いいかんじなんですがー

    冥王星も90度なんだなー。

    これ、かなり長い間出来ている90度。冥王星ー天王星。
    これがあると、物事が根本からひっくり返って根本からちゃぶ台返しなんですよ!
    星ヒューマの父ちゃんよりもすごい勢いで!
    (*ノ`□´)ノ⌒┻━┻

    それがかなり急に行われます。
    で、これは悪い感じに思ってはノーノーノーノー!!
    なんです。

    だって、本質的には、
    自分のカラや観念を完全に覆して、新しい方向にシフトする為なんですよ!
    奥さん!お嬢さん!お父さん!お坊ちゃん!!

    そんなわけでですね。
    潜在意識の願望を知って、そして社会性アップの目標に練り込んで、
    ついでにそのレベルアップの為に、自分の今までの観念を

    自らちゃぶ台返し!!
    (*ノ`▽´)ノ⌒┻━┻

    が、お奨めです!!

    太陽のサビアンは、山羊座21度「リレー競争」(A relay race.)

    ということでこの日は、とにかく、潜在意識の願望を、社会の中の目標として、どうやって混ぜ込むか!
    そして、それをどうやって楽しくやるか?!
    みたいなことを考えて、出来ればちょっと行動しておくことお奨めします!
    そして!!!
    とにかく私も冒頭で書きましたとおり・・・
    自分の観念をちゃぶ台返ししてみること、お奨めです。
    とにかく自分をグレードアップさせたかったら、自分の観念を変えないと、視点を変えていかないといかんのですよー
    それを、楽しく、自発的にやるということ、お奨めです!

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    プチ講座&説明会やります!

    2018年1月27日(土)
    大阪 14:00~17:30 (開場13:40~)
    2018年2月3日(土)
    東京 11:00~15:00 (開場10:40~)

    ※会場にお越しの皆様から、ご希望の方の公開プチセッションをさせていただきます。
    占星術がどんなものなのか、肌で感じてください!

    ※2/3(土)東京会場の15:00~17:30まで、マスターコース生によるイベントセッション(30分)を行います。 1セッション3,000円です! ぜひこの機会に、占星術のすごさを体感してみてください!

    説明会へのお申し込みは
    以下のページの下部からお願いいたします。
    http://horoscope.kkmaestro.com/cam_lp/merci/
    【すぐに登録されたい方はこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbsjyXz

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top