みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 若者へのオマージュ

    本日は、久々に・・・若者の鑑定をさせていただきました。
    ※若者=29歳より若い。 サターンリターン前です。

    若者は、すばらしい・・・!!

    私の所には、かなり若年の方が数名、定期的にきていらっしゃいますが、
    年を取るに度に、本当にすごい成長を遂げてらして、
    それが本当にほほえましくあるのです。

    若い頃って、負の感情、結構いっぱいありませんでしたか?
    でも、今になって思うと、必要以上なものは別として、

    若さゆえの負の感情、たとえば、
    未経験ゆえのもの、
    傷つきやすかったり、
    愛されていないと感じたり・・・・

    そういうの、今から思うと本当に愛おしいです。

    それがあったから、今がある!

    そう思うと、本当に愛おしいです。

    だから、私は全国の若者にいいたい!

    その負の感情を武器にして、前を見てゆくのだ―――――!!
    前をみて歩んでいけば、必ず手が差し伸べられるから。

    その負の感情すら武器にして、どんどん自ら、道を切り開いていってほしい!!

    もう、35歳すぎたら、そんなことは出来なくなってしまう。
    もっともっと、多くのことを考慮して動かざるを得ない時がやってきてしまうから。

    その前に、とにかく前を向いて、歩んでほしいです!(^ー^)

    才能ある若者!というか、全員才能がある!
    それを信じて、進んでほしいなあ(´▽`)/

    1/12(金)のホロスコープ!
    20180112.png

    この日は月が蠍座の後半にあります。
    すでに火星の度数、過ぎてますね。

    で。
    ここのところ、メインで出来ている配置は、
    木星・火星と冥王星・太陽・金星と、キロンの小三角。

    この小三角を上手く使うことが今の運気に乗れる、秘訣といえるでしょう。
    そして、この運気に乗ると、もれなく、社会性がアップします!

    ではその運気に乗るコツは??

    昨日もお話ししましたが、自分の中にある固定観念。
    自分が常識だと思っていることを覆すことです。
    それも思いっきり。
    ちゃぶ台を返すくらいの勢いで!

    (*ノ´▽´)ノ⌒⌒⌒┻━┻

    そうやって、自らどーんとひっくり返すと、いろいろ変わってきますよ!
    みんなこれが怖くてできなかったりするんですが・・・・

    良く考えてみてください。
    自分の観念変えたからといって、あなたは危機にさらされるでしょうか?

    むしろ、今までと同じことをやっている方が、マズイ方向にいきそうじゃないですかねえ・・・?

    で。
    観念をばーんと、ちゃぶ台返しした後は、
    新しい観念、ウキウキ、ワクワクの観念を手に入れましょう!

    社会の中で、ウキウキを手にいれるぞーーーーー!!
    って、思って、成りたい社会性を創造してみてくださいね!

    特にこの日は、午後にそのことをやるといいです。
    それは月が蠍を抜けるから。

    蠍の間は、過去に引っ張られるかもしれません。
    が、射手座に月が入った途端に、ギアがぐっと入る可能性がありますよ!!

    そうそう!
    水星が山羊座にはいりました!
    この日から、ギアが入るだけでなく、目的への行動も伴いそうです!

    太陽のサビアンは、山羊座22度「敗北を優美に認める将軍」(A general accepting defeat gracefully.)

    ということでこの日は、午前の間は、ちょっといろいろ・・・前に進みたいけど、進めない!と思うようなこともあるかもしれません。やるべき事に追われてしまったり、人にとっつかまったり、って感じです。
    しかし、やるべき事は割としっかりと進められるので安心してくださいね!
    何より、自分の観念をすっかり「ポイ!」して(あ、いらない観念ですよ)、あるいは、ひっくり返してみて、
    自分がウキウキする選択をしてみてくださいね!ワクワクの観念を手に入れるのです。
    そうすると、運気が味方して、社会性がアップするでしょう。
    とにかく、ウキウキ、ワクワク。罪悪感、負の感情を手放す、あるいはそういうのをばねにして前に進んでいきましょう~!

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    プチ講座&説明会やります!

    2018年1月27日(土)
    大阪 14:00~17:30 (開場13:40~)
    2018年2月3日(土)
    東京 11:00~15:00 (開場10:40~)

    ※会場にお越しの皆様から、ご希望の方の公開プチセッションをさせていただきます。
    占星術がどんなものなのか、肌で感じてください!

    ※2/3(土)東京会場の15:00~17:30まで、マスターコース生によるイベントセッション(30分)を行います。 1セッション3,000円です! ぜひこの機会に、占星術のすごさを体感してみてください!

    説明会へのお申し込みは
    以下のページの下部からお願いいたします。
    http://horoscope.kkmaestro.com/cam_lp/merci/
    【すぐに登録されたい方はこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbsjyXz

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top