みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 裏にある目標を意識するといいです!

    9/12(月)のホロスコープ!
    20160912.png

    この日は月が、山羊座の中ごろにあります。
    冥王星とコンジャンクション。で、海王とヘッドとコンプロマイズです。
    しばらくすると太陽とキロンとコンプロマイズになります。

    えーと。
    複雑だよね。
    だって、ヘッドと海王星と土星のTスクエアを緩和する感じの月、そしてその後の太陽の活動を後押しする月。

    要は天命活動と太陽の具体的な今の目標、どちらも支援する月。

    でも、冥王星の指令を受けて、その意思を他の天体に伝えようとしている月です。
    しばらくすると、天王星と90度だし。

    要は。
    今ある課題を地道にやれよ!
    そうしたら、いろいろ突破してくるから!(^ー^)
    ということなんです。
    で、そうしたら、次のステージに行けるぜ!
    やろうぜ!
    という感じです。

    何言ってるかわからんか・・・(笑)

    今、目の前にある、やるべき事を一生懸命こなす事。
    これはとても大事です。
    でも、その後ろには、大きな目標があったほうがいいわけです。
    じゃないと、人や物や、周囲に振り回される自分になるから。

    自分はこれがやりたい!
    そのために目の前にあることをこなす。

    この精神だと、たとえ目の前の事がどんなにつまらなくて、大したことなくて、
    地道で労力ばっかりかかることでも、
    ちゃんと出来るんですよ!(^ー^)

    この日はそうした裏にある背景の目標と、目の前の目標、
    その連動性をどこかで意識しながら取り組むといいかもしれませんね。

    そして、金星とは・・・月は90度なんですが、あんまり気にしなくてもいいかなーーーー
    この金星、妙に従順になるところがあるかもなんですが、
    そのかんじは、山羊月もおんなじなんですよ。
    だから、あんまり気にしなくていいかも。

    でも、金星90冥王星ですので、欲深くなっています。
    欲深く、社会性アップを狙っています。
    そのために、自分の美をウリにするとか、ありです。(^ー^)

    美は賢く使わないと!!

    で、金星と火星と60度ですので、仲良しさんな男女関係。
    でも、これは友達っぽいです。
    さらっとしてます。
    情念な感じではありません。

    どろどろな感じにはなりにくいです。
    なので、そんな感じの方で一つヨロシク!!

    太陽のサビアンは、乙女座20度「キャラバン車」(An automobile caravan.)

    ということでこの日は、色々なものの成果は上がりやすい時です。
    目の前のことに集中出来るし、いい感じです。でも、よりいい使い方は、その先の目標、裏にある目的を意識しながら目の前の事をすることです。
    大きなものを意識しながらやる作業は、何かが違ってきます。そんな感じでやってみてください!
    そして、恋愛や人間関係は、さらっとした感じ、友人の延長みたいな感じがいいですね。
    だんだんと一人で頑張るのではなく、周囲と協調してやっていくと良い運勢に入っていきますので、
    今のうちに良好な関係を作り始めてくださいませ~♪泥沼恋愛は似合わない時期!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top