みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 殻ぶっ壊す?それとも上塗りする?

    ・・・今、私に何が起こっているのでしょう?

    イメージしたこととか、潜在意識に近い感情が動いたことが・・・

    すぐに具現化します!
    最速で数時間。
    で、大体、数日で起こります。ひー

    願ったものも、そうでないものも(爆)
    そうなります。

    これまで、いろいろやってきましたが、
    こんなに早い具現化は初めてです・・・

    何故だ・・・
    思い当たることは、ほんの少しだけあるけど・・・
    でも・・・まさか!!!

    1/15(月)のホロスコープ!
    20180115.png

    この日は月が・・・山羊座の頭にあって・・

    っていうか!!

    6天体集合!!!
    この日に生まれた子はあれだね・・・
    いろいろ、カッチカチな気が・・・(爆)

    月・土星・水星がくっつき、ちょっと離れて冥王星・太陽・金星とくっ付いています。
    後半はずっと出来ていて、火星と木星、キロンと小三角です。

    前半の3天体は、そこだけ単独です。(夜明けでは月がキロンとすこーしだけ関係ありますが)

    これはいよいよ、いろんなことが固まってきそうな感じがあります。
    それから、過去、やってきたこととかその成果の集大成みたいなのが出てくるでしょう。

    そうそう、過去の恋愛が復活することもあったり・・・

    とにかく山羊座の特徴がびかびかと出ます。

    権力は、かなーーーーーーーりその権力を振りかざしてきますが、
    決して、マズイ感じで振り回すわけではないです。
    しかし、現象としては、現実ぶっ壊し!
    みたいになるでしょう。

    現実は、過去の思いの集大成なんですが、
    (集大成レベルになっていないものも。上記のような数時間パターンもあります)
    それが、一気に表面化して、
    そして、急速に変わっていく、という可能性がぬぐいされません。

    山羊には殻という意味合いがあって。
    殻は皮膚、そして脊椎動物は、骨も表しています。歯も同じくです。

    殻があるものが壊れます。
    (あ、不健康になる、という意味ではなく、象徴としてこの表現ですので、大丈夫!)

    こわれて、中身にあたる、火星木星がむおおおおお~~~んって出てきて、
    そして、それが、
    また新たな殻を形成するのです。

    だから、一回、殻むきしないと!
    みたいな状態になっているでしょう。

    で、キロンが小三角に入っているので、ちゃんと癒されます。だから、大丈夫!

    そして、もう一つの塊である、月・土星・水星ですが、
    これも殻作りに貢献します。

    古い殻をそのままにして、更に上から殻をつくるか、
    あるいは、新しいものにして、それから殻をつくるか、

    その違いが出ます。

    あなたは、どちらを選択しますか?*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

    太陽のサビアンは、山羊座25度「東洋の布を扱う商人」(An oriental-rug dealer.)

    ということでこの日は、新月の一日前で、山羊6天体集合・・・
    おっと・・・こりゃーすごい!
    で、これまで・・・数日間言い続けてきた、観念のちゃぶ台返し(*ノ`□´)ノ⌒┻━┻
    が、今度は、殻ぶっ壊し!レベルに発展する可能性があります。
    というか、これは本気で、殻を壊したほうがいいです。
    なぜなら、新しいものがすぐに生えて、それが固定化するから。
    その新しいものは、本当に潜在意識が望むもの、ということになりやすいですし、
    また、苦しい思いをして出したものでも、すぐに癒されます。
    なので、安心して、新しい自分を出す、生まれ変わる!くらいの気持ちで新月の前日を過ごしていただければと思います!

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    プチ講座&説明会やります!

    2018年1月27日(土)
    大阪 14:00~17:30 (開場13:40~)
    2018年2月3日(土)
    東京 11:00~15:00 (開場10:40~)

    ※会場にお越しの皆様から、ご希望の方の公開プチセッションをさせていただきます。
    占星術がどんなものなのか、肌で感じてください!

    ※2/3(土)東京会場の15:00~17:30まで、マスターコース生によるイベントセッション(30分)を行います。 1セッション3,000円です! ぜひこの機会に、占星術のすごさを体感してみてください!
    占術師は、おかちまちたろさん、水木ゆりさん、日向優仁さんです。

    説明会へのお申し込みは
    以下のページの下部からお願いいたします。
    http://horoscope.kkmaestro.com/cam_lp/merci/
    【すぐに登録されたい方はこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbsjyXz

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top