みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 変化のエネルギーを味方に!

    はい!みなさん、今回の新月の感触、いかがでしょうか?(^ー^)

    私は、研修中だったのですが、
    今を見つめ、そして未来を決めましたよ~~

    決めた後に、食事の場で、複数の方に言われたのは、
    「男性顧客8割、ビジネスマン対象にするといい!」
    とのこと。(爆)

    ええーーーーー!!

    「スーツとか似合う」

    ええええええーーーーーーーー!!

    ・・・この間、ヒプノで2025年のビジョンをみたのですが、
    言われたことと若干かぶっている感じのを見たので、かなりびっくりしました・・・

    1/18(木)のホロスコープ!
    20180118.png

    この日は月が水瓶座の前半にあります。
    新月後、すぐに水瓶に抜けた、そんな月です。

    山羊の世界を抜けると、月は安定だけどちょっと窮屈とかんじるかもしれない山羊座を抜けて、
    新たな改革の道に入ります。

    改革の道を通って、、、
    結局は、目標を叶えるべく、どんどん前をいきますが、
    その変化の感じというか、がんがん改革進めていく感じが、
    他の天体の所からすると早いので・・・

    待って~~~~!!

    という感じになるかもしれません。

    そうすると、自分が変化しないこと、変化してない現実をみて、
    いや~んな感じになったりするかも
    です。

    でも、焦る必要なんかこれっぽっちもなくて。

    とにかく新月に決めたことをやればいいかな~と思います。
    新月に決めたことを、今までとは違う感じで、やっていくといいですね~

    なにせ、山羊座と水瓶座は、
    本当に、そこにものすごい落差があります。

    共通するところもあるけど、
    これまで常識としてきたところから、非常識を受け入れて自分のものとしていくようなながれですので、
    そりゃー落差があるわけなんですよ。

    この日、その最初の落差を感じるかもしれません。

    で、その落差を楽しむ方向に自分を向けるといいと思うのです。

    今回の歩みは、かなり面白いところから始まった!
    みたいにすると、この落差が面白くなるような気がします!

    そして、これをサポート(?)するのが、
    天王星と火星の150度。

    これは、いきなり変わってくる、突然おこる、って感じで、
    ちょっと要注意な配置ではあります。
    が、急に何かが変わる、ということには貢献します。

    急に何かが変わるのは、ちょっと反動が出たり、慌てたりするので、
    その面がちょっとびっくりポイントなんですが・・・
    驚いちゃったりね。

    でも、そうじゃなければ、特に急に変わって欲しいことがあれば、
    この日にお願いしておくといいですよ。^^

    そして急に変わるというエネルギーを、自分の良い方向に使うように意図するといいですね~

    何か強烈なことが急激におこった!
    あるいは、強烈なエネルギーがきたら、それは私の変化につかうぜ!!
    みたいな感じです!

    太陽のサビアンは、山羊座28度「大きな養鶏場」(A large aviary.)

    ということでこの日は、新月の次の日に、いきなりパターン変える、って感じです。
    ちなみに明日、というか、この日中かな?もっと感覚的な、感性的なものまで変化するでしょう。
    急に私は心変わりしたのかな?なんて思っちゃうことも。
    流れはちゃんと変化を示しています。決めたことをさっそくする為のターンとして、うごきだしますから、その変化を受け入れて、どんどん動きましょう~♪そして、もし突然きそうなエネルギー・・・爆発的なエネルギーが来たら、それは自分の変化の為に、ぜひぜひ使ってみてくださいね!
    天体パワーを存分に活かして、変化しましょう~♪

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    プチ講座&説明会やります!

    2018年1月27日(土)
    大阪 14:00~17:30 (開場13:40~)
    2018年2月3日(土)
    東京 11:00~15:00 (開場10:40~)

    ※会場にお越しの皆様から、ご希望の方の公開プチセッションをさせていただきます。
    占星術がどんなものなのか、肌で感じてください!

    ※2/3(土)東京会場の15:00~17:30まで、マスターコース生によるイベントセッション(30分)を行います。 1セッション3,000円です! ぜひこの機会に、占星術のすごさを体感してみてください!
    占術師は、おかちまちたろさん、水木ゆりさん、日向優仁さんです。

    説明会へのお申し込みは
    以下のページの下部からお願いいたします。
    http://horoscope.kkmaestro.com/cam_lp/merci/
    【すぐに登録されたい方はこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbsjyXz

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top