みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 感性も刷新!

    新月になったばかりですが、
    次回の満月のホロスコープ解読動画、アップしてます!

    なんか・・・何もお知らせしてないのにすでに106回視聴されていた!(^ー^)

    さて・・・
    ぜんぜん最近、告知させていただいてなかったのですが・・・

    マンスリースター1月20日(土)11:00~ 
    『Monthly Star天体統合の回~太陽&月編』です。
    お申し込みは、18日(木)つまり本日の23:59まで!

    これまで行ってきた天体についてのまとめの回の1回目です。
    今回は太陽と月に関して、先に行います。なぜならこの2天体が、人生の土台を作るからです。

    この2天体を、いかに上手に調整させていくかが、人生の充実、そして社会的な成功が決まると言っても良いでしょう。

    来月の全ての天体の統合の前に、太陽の監督力を上げる為にも、この2天体の組み合わせをどのようにしていくか。ワークを通じて、それらを行っていきます。

    で、最近、私も学習して分かったことがあって。
    それって、今回やる、太陽と月、これをちゃんと掴んで、把握して、
    そして、月を上手に使うこと(この天体は思いっきり一心同体ですので、使えます)

    それが、本当に大事だと思いました。

    太陽は、もっともっとスケール大きめで大事ですが、
    だけど、そもそも月が!!みたいな感じです。

    それを知って、そして太陽と月という人生の軸を整えられるように、ワークしていきます!

    自分の人生を理解し、天体を上手に使うことで、より願いを叶える、
    充実した生き方を目指す方の為に、マンスリースターはとても有効です。

    私たちは自由に「天体の影響を選択することが出来」、
    そして、もっと楽に自分の思い描く人生にしていくことが可能です。
    生き方そのものを選択し、そして楽に人生の充実を手に入れて
    いきませんか?
    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    天体統合の回から初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    そして、来年3月の春分からは星座シリーズが始まります。
    星座シリーズで、今の自分から次の次元へと
    グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    魂、そして人生の謎は、このサインにあり!それをひも解いていきますよ~♪
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    ※去年3月の太陽の回から、1月の今回までコンプリートされた方は、
    天体統合の回(2月予定)の回を無料で受講できます!

    1/19(金)のホロスコープ!
    20180101.png

    この日は月が水瓶座の中盤にあります。
    で、アスペクトとしては、
    ヘッドも加えると木星、火星とでTスクエアです。
    割と、自分のこだわっていることが浮き彫りになってくる時ですね。

    で、そのこだわりを具現化させようとすると・・・いい感じ♪
    何せ、蠍の火星・木星ですから。

    とくに、潜在意識とかに、ちゃんと自分に入れ込んでいくといいですね。
    そうすると、具現化が一気に高まります。

    Tスクエアってある程度、ストレスをかけたほうが上手く行ったりしやすいのですよ。
    ストレスがかかって、その部分が発動する、みたいな感じです。

    だから、人によっては、あんまり都合が良くない現象から、良い現象に変わっていく可能性があります。

    さて、金星が水瓶にはいったのですね。
    昨日からです。

    恋愛に関しては・・・
    ちょっと前までは復活愛ですが、金星が一昨日までに・・・もとさやに戻らなかったら、
    もう戻らないだろうなあ・・・
    もどってもすぐに分かれるとかの可能性の方が高いです。

    なぜなら、興味は次の人、あるいは、恋愛自体に興味がなくなってしまったりするのです。ひー!

    恋愛って、基本的に相手を理解して、受け入れて、お互いをそうやって、融合させていく、
    みたいなものですが、金星が乙女にはいると、そもそも融合とか、ないんですよ。
    そこに、溶け合うとか、そんな観念はなくって。

    俺は俺、私は私、という世界。
    で、そのうえで、仲良くしましょう~♪みたいな感じなのです。

    ので、復活愛とかは、なかなか・・・・
    もう一回でいいでしょ?とか言われちゃうんですよ。

    で、この金星は、恋愛だとこんな感じですが、新しい目標に向かって、自分を作っていく時にはすごく役に立ちます。
    いろいろなものを見よう!そして役立てようとかするので、空気の出し入れはばっちりだし、
    かなりいい感じで、個性を打ち出せるでしょう。

    そうやって、自分の中の常識的な部分と、そうでない部分を上手に把握して、
    で、いろんなシーンに合わせてやっていくようにすると、割と調子よく過ごせると思います!

    太陽のサビアンは、山羊座29度「お茶の葉を読んでいる女」(A woman reading tea leaves.)

    ということでこの日は、気持ちはこだわりが強く出る傾向が!手放したいものなんかあるものか!というくらい、握りしめてしまう可能性もあるでしょう。で、これを無理に解消せずに、そのこだわりになっているものをすごくちゃんとやると良い思います。
    で、恋愛ですが、これは上手くいってるカップルは全然OKですが、そうでない場合は、割とふたりが一緒にいてもばらばらな事をしていたりするので(爆)その点はお気を付けたほうがいいかも・・・とか思いますです。はい。
    そして、自分の感性に新しいものを取り込むのにはすごくいいですよ~
    新しいものに感性はすごく敏感!アンテナが立つので、好きな事を楽しむと、感性まで成長しそうです!

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    プチ講座&説明会やります!

    2018年1月27日(土)
    大阪 14:00~17:30 (開場13:40~)
    2018年2月3日(土)
    東京 11:00~15:00 (開場10:40~)

    ※会場にお越しの皆様から、ご希望の方の公開プチセッションをさせていただきます。
    占星術がどんなものなのか、肌で感じてください!

    ※2/3(土)東京会場の15:00~17:30まで、マスターコース生によるイベントセッション(30分)を行います。 1セッション3,000円です! ぜひこの機会に、占星術のすごさを体感してみてください!
    占術師は、おかちまちたろさん、水木ゆりさん、日向優仁さんです。

    説明会へのお申し込みは
    以下のページの下部からお願いいたします。
    http://horoscope.kkmaestro.com/cam_lp/merci/
    【すぐに登録されたい方はこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbsjyXz

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top