みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ぱぱぱ~っと動きます。(そして受講生様に感謝!)

    はい!そんなわけで、↓の方にも、ずっと載せていますが、
    占星術講座の初級とマスターコースの説明会&プチ講座が、
    大阪、1月27日(土)14:00~
    東京は2月3日(土)11:00~
    そして、東京の説明会後は、マスターコース卒業生による、
    イベントセッションを行います!(登録は、記事の下のリンクからお願いします)

    で、本当にありがたいことに、
    受講生さんが、こんな風に、書いてくださっています。
    現在、初級を終えられて、中級を受講されている、玉井さんです。

    「たまいちえの魂のホロスコープ」

    そして、マスターを卒業する、水木ゆりさん、こんな風に書いてくださって、本当にありがたいです。
    あと、他の方も、いらっしゃいますが、今日はお二方、ご紹介です。
    「西洋占星術で手に入れる未來」

    私が、初級講座を作った時、当初、三重円までを教えている講座が
    ものすごく少ない、から、という理由でした。
    三重円まで見れなくては、占星術師とは言えない、と思ったし、
    占星術を趣味としてやるにしても、出生図だけでは面白さが50%だ!と思ったからでした。

    これまで培ってきた、全ての学びをまとめ、そして研究結果を盛り込みました。

    講座を初めてから、これで早7目年。
    一つの区切りです。(7ですからね^^)

    去年、占星術以外のことを学んでいる時に、占星術のまた新たな面白さに気が付いてしまいました。
    そしたら、もう、その事の検証ばかりをしているような状態になってきました。

    で、このことで、いよいよ今年、本を書こうと思っています。

    それに伴って、占星術の新しい講座をやろうかと思っています。
    いつ、完成するだろうか?(笑)

    しかし、現在の占星術講座は、もちろんこのまま続けていきます。

    なぜなら、この「基本」が詰まった講座はとっても大事だから。
    どんなことも、基本軸があるからこそ、自由自在になれると私が信じているからです。

    私の講座からの学びを、真剣に受け止めて、
    そしてご自分の人生や、そしてセッション等に活かして下さっていること。
    本当に嬉しいですし、何よりも感謝です。

    この占星術業界に、少しは貢献出来たのだと、いや、だいぶ貢献しているじゃないか!おいらは!
    と思います!!(≧▽≦)b

    1/27(土)のホロスコープ!
    20180127.png

    この日は月が双子座の初期にあります。
    そして、この日から・・・

    射手座の火星だ!!!!!

    これは推進力がかなりでますね~~
    ひとっとび!って感じです。

    でも、これまでと同じく、射手座の火星になっても、まだまだ潜在意識を掘る感じは残ると思います。

    そうそう!!掘るといえば!!

    THE ブロンソンズ!

    ♪オレ、あな~を掘る!わき目も振らずに掘る!

    やっぱこれでしょ?

    で。どうしてかっていうと、木星・冥王星・キロンの小三角に水星くっ付いているし!
    そら、表面化するんですよ。

    火星のサインルーラー考えると、射手にいっても木星の影響を受けるわけです。
    そんなわけで、まだ穴掘りは続く!!!

    掘った上で、火星はその潜在意識にはいったものを具現化しようと動くので、
    結果的に、具現化が早くなる、という事になりそうです!
    おお~~~

    魔術をやっていたころのものすごい勘違いエピソードをお話ししましょう。
    それは・・・
    「魔術をかけただけでは何も具現化しない!」
    なんです。

    ええ。
    行動しないと、具現化しないんですよ!お嬢さんっ!!!

    そこの魔術好きのあなた!
    精神のパワーだけでは、願いは叶わないのです!!

    精神のパワー(術エネルギー)+行動で、願いは叶っていきます。
    これは、もう、当たり前すぎます。

    だって・・・・

    あなた、ユリ・ゲラーですか!って話ですよ。(ああ・・・古すぎ!!)

    目の前のコップを動かすのフルパワー使うんですよ!!
    それよりも、あなたの手を使って、コップを移動させた方がずっと楽でしょ?

    なので、奇跡的な願いを動かすには、
    ちゃんと自分が動くことがセットなのです!

    そんなわけで、動きやすくなった、この日、かなりいい感じになりそうです!(^ー^)

    そしてこの火星は、太陽と金星にも良い効果を与えます。
    恋愛もグッドな感じ~♪

    こちらも一気に何かが動きそうですね~
    この日はなんだかんだで、素早い動きが実現されるでしょう。

    情報も素早くはいってきそうですね~♪

    そうそう、そして忘れちゃいけないのが・・・

    水星と冥王星は、天王星と90度、ってことです。
    昨日の記事で、90度はギッタンバッコンだとお話ししましたが、
    使い方としては、どっちかをオンしてどっちかをオフがいいんですが、
    現象しては、どかんっと根本的変化が引き起こされやすいです。
    それを察知するのは、水星、つまり、神経です。あるいは、発言とか、情報です。

    なので、これに関しての根本的変化、爆発的の変化は、起こり得ます。
    そうだな。あと2日間は、そんな感じになりそうです。

    太陽のサビアンは、水瓶座7度~8度に変わります。
    水瓶座8度「美しい衣装を着た蝋人形」(Beautifully gowned wax figures.)

    ということでこの日は、勢いが付きますね~ぱぱぱーっと物事が進むと思います。
    いきなりの変更などが合って、ちょっと焦るかもしれませんが、それよりもこの勢いの方が心地良いと思います。
    思ったこと、潜在意識での気づきを掘って来られた方!行動もついでに変えるようにしてみてくださいませ~
    そして目的、目標へ向けてつきすすめーーー!って感じですが、情報が良い感じで入ってくると思いますが、
    衝撃もあるかもしれません。(爆)
    これまでと同じ観念で物事を見ると、あれれ~~~という感じで調子悪いかもですので、
    そのあたりの観念を手放しつつ、新しい自分の視点、観念で、物事に対応してみてくださいませ~♪

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    プチ講座&説明会やります!

    2018年1月27日(土)
    大阪 14:00~17:30 (開場13:40~)
    2018年2月3日(土)
    東京 11:00~15:00 (開場10:40~)

    ※会場にお越しの皆様から、ご希望の方の公開プチセッションをさせていただきます。
    占星術がどんなものなのか、肌で感じてください!

    ※2/3(土)東京会場の15:00~17:30まで、マスターコース生によるイベントセッション(30分)を行います。 1セッション3,000円です! ぜひこの機会に、占星術のすごさを体感してみてください!
    占術師は、おかちまちたろさん、水木ゆりさん、日向優仁さんです。

    説明会へのお申し込みは
    以下のページの下部からお願いいたします。
    http://horoscope.kkmaestro.com/cam_lp/merci/
    【すぐに登録されたい方はこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbsjyXz

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top