みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 心の中がまる見え!の月蝕!!(その後の変化も)

    1/31(水)の月蝕(満月)ホロスコープ!
    20180131_full.png

    はい!そんなわけで、月蝕の満月です!
    遅い時間ですね。22時26分。

    まずは、満月の解読を動画でご覧になりたい方はこちら!
    https://youtu.be/pEBhkuu98lg

    それでは、サビアン、いってみましょう~

    太陽のサビアンは、水瓶座12度「上へと順に並ぶ階段の上の人々」(People on stairs graduated upward.)
    ヒエラルキーを表しているといえますね。
    反対は獅子座12度「夜の野外パーティー(晩の芝で行われるパーティー)」で、これが月の度数です。

    上昇していく、私を意識していただくといい感じですね~♪

    満月部分は蠍座の木星とTスクエアになり、そこにドラゴンヘッド&テイルがくっついています。
    だから、月蝕、なんですけどね。

    で、ずっと心の中をがばっと開いていくような木星とTスクなので・・・

    これ。
    固定宮のTスクエアで・・・

    心が丸裸・・・というか・・・

    心を覆い隠している分厚いコートを、全開にして、ついでにその中身は丸裸!!
    そんな運気・・・・つまり!!!

    〇出〇のような状態に、心の中がなってしまうというすっごい月蝕なのです!

    おそらく、自分の心がばーんと出てきちゃうとですよ、
    めっちゃびっくりするわけです。

    ひーーー!こんなん出てきた―――!!
    みたいになるのですよ!

    逆に、ずっと出したいな~と思っていたことがある人にとっては、
    この配置の時に、すっかり自分の中身を出してしまえて、うれしいかもしれません。(´▽`)/

    そして、さらにびっくりな自分の心が出てきたりしてしまって・・・・

    で。
    どこに行くかというと、
    それは、
    自分、自由になります!!!

    って事だと思います。
    自分らしさ全開になる!ということです。

    で、ここのご自分の心が〇出〇のようになると、それはびっくりですが、
    その部分はちゃんと癒されるし、
    そして、その部分から、新しい自分改革がおこってくるし、
    って感じです。

    また、心の中身がすっかり出てきてしまうと、
    もともと持っている感性などが出やすくなり、自分の好みが分かったり、
    何をしていきたいのかがわかったりしやすいです。

    そんなわけで、心理、感情、意識(潜在意識)、そういったものがばーんと前にでて、
    そして現実が動く、そんな感じになりそうですよ~

    で、次の課題みたいになって来るのは、それをどのように表現するか、という事です。

    社会の中で、自分のその感情や心理が分かって、、、
    それで今まで通りで居られるのなら、それでもいいですが、
    もし、
    今の所にいるのはいやだーーー!
    この感じはいやだーーー!

    ってなったら、もう、変えていくしかないです。現実を。

    そんなわけで、結局は、自分の社会とか私生活とか、その基盤となる大きなことが、
    結果的に変わっていく、そんな2週間になりそうですよ。

    ということでこの月蝕は、かなり心理面がいろいろ揺れそうです。
    というか、揺れるというよりも、ええーーーー!!という、驚きがあるってかんじでしょうかねー。
    それで一気に扉が開く人もいるでしょう。びっくりしてしまって、慌てふためく人もいるでしょう。
    でも、その自分の感情を放置したりせずに、心の中がわかっちゃったら、それを具現化すべく、動くと良いですよ。
    動かないと、誰かが非常にいや~んな感じで、状況固めをしてくる可能性もありますので、、、
    自分で生きたい方向を生きる、そうやって自分を表現しながらやっていこう、なんて決めるといいですね~♪
    そして、もし心よりも現実が起こってしまったら、その現実が素敵なことだったら、もっともっと素敵な感じにしていこう!
    って思うと良いですし、そうじゃない場合は、自分に向き合って、自分の心の中にあるいや~んなものに向き合ってみるといいと思います!
    だって、その心の中にあるものが、表面化した結果が目の前にあるものですから。^^

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    プチ講座&説明会やります!

    2018年2月3日(土)
    東京 11:00~15:00 (開場10:40~)

    ※会場にお越しの皆様から、ご希望の方の公開プチセッションをさせていただきます。
    占星術がどんなものなのか、肌で感じてください!

    ※2/3(土)東京会場の15:00~17:30まで、マスターコース生によるイベントセッション(30分)を行います。 1セッション3,000円です! ぜひこの機会に、占星術のすごさを体感してみてください!
    占術師は、おかちまちたろさん、水木ゆりさん、日向優仁さんです。

    説明会へのお申し込みは
    以下のページの下部からお願いいたします。
    http://horoscope.kkmaestro.com/cam_lp/merci/
    【すぐに登録されたい方はこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbsjyXz

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top