みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 御開帳モード(月蝕読みの続き)

    月蝕の読みの続きです。

    御開帳というと、どうしても、司馬遼太郎先生を思い出します・・・

    はい!そんなわけで、
    この月蝕解読の動画はこちらでーす!
    https://youtu.be/pEBhkuu98lg

    2/1(木)のホロスコープ!
    20180201.png

    この日は月が獅子座の中盤にあります。
    というか・・・

    月蝕からあまり時間が経ってない!!!

    ということで、昨日の月蝕の話をするとですね・・・(爆)
    昨日の月蝕は、
    細かく言うと、2,4,10ハウスでTスクエアになっていて、
    4-10ハウスが満月ラインだったんですよ。

    これは私生活と社会性なんですが、
    私生活に社会性を持ち込み、
    社会性に私的なことをもちこむ、というような構図になっていて。

    だからこそ、内面のことが外に出やすい時だ、という感じで、
    しかも、4-10ラインなので、さらに私的にも社会的にもかなり目立った動きになる、ということになります。

    だからこそ、心の中がすぐに体現されて、現実化しやすい、ということなのです。

    この月蝕から次の日蝕(新月)までの間は、
    とにかく心の中の違和感をすっかり取り除いて、
    そして、自分が本当に心から望むことを実際に行動にうつそう!
    と思ったほうがいいですね~♪

    現実的には軽やかじゃないかもしれないけど、でも確実に心を軽やかにする。

    その軽やかさは、潜在意識レベルで感じていることのまま、現実的に行動する、ということだと思いますよ(^ー^)

    さてさて~
    この日、昨日との大きな違いは、水星が水瓶座にはいったことです。
    ここで、さらに直観力が冴えてきます。
    人によっては、その冴え方がすごすぎて、それでびっくりしてしまうかもですね~

    で。
    その直感、意外なものであればあるほど、
    それをそのまんまやってみたほうがいいかもですよ?

    それ、ひょっとしたら、ご自身の魂の計画のことかもしれないし。

    その呼び水のことかもしれないし。

    今はぽかっと自分の心、潜在意識のことが出てきやすいです。
    これまでそっと見ないことにしておいたことが、
    オープンになっている時です。

    御開帳している、と思ってください。

    その御開帳の時は、同時に宇宙も御開帳なんですよ。

    とっても通りがいい状態なんです。
    だから、それをやってみる。
    その、どっかからやってきた、意外なことをやってみる、ってことなんです。

    それこそが、本当は自分がやってみたい事かもしれないです。

    大体が、顕在意識で考えていることは・・・
    大人として、常識的にすごしたり、分析したりするにはとっても使えます。
    というか、それを使わないと、計算できなかったり、分析できなかったり、ってことになります。

    でも、自分の「思い」という部分に関して、顕在意識を使うと、あんまりよいことに結果的にならないことが多いんですよ。

    潜在意識のままに、やってみる。
    今はそれによって、本当に自分が行きたい場所に自分で導く、みたいになると思います!

    その他ですが、
    仕事とかは、ばんばんやっちゃってくださいね~♪
    理想に向かって、バンバン進める。
    こちらも直感に従って、こだわりなく進めていくと、いい感じになると思います~♪

    太陽のサビアンは、水瓶座12度~13度に変わります。
    水瓶座13度「バロメーター」(A barometer.)

    ということでこの日は、月蝕の影響がバリバリ続く中、直観のままに行動するといいと思います。
    また、思いのまま、行動しても良いと思いますよ。今は宇宙と心の中が御開帳していますので、その思いをどんどん具現化して行くと良いのです。
    もちろん、心の中の状態ですから、良いも悪いもあると思います。でも、どっちもそれをやっていく。思いのままにして、ほっとかないで具現化させてみる。
    そうすることで、どんどん軽くなっていくでしょう。そうすると、自然に魂が求めている方向に道が開かれていくでしょう。
    そう!!御開帳ロードが建設されるのでございます!
    そんなわけで、あれこれ顕在意識の理由を聞かないで(爆)、直感の赴くままにいろいろやってみること、お奨めします!

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    プチ講座&説明会やります!

    2018年2月3日(土)
    東京 11:00~15:00 (開場10:40~)

    ※会場にお越しの皆様から、ご希望の方の公開プチセッションをさせていただきます。
    占星術がどんなものなのか、肌で感じてください!

    ※2/3(土)東京会場の15:00~17:30まで、マスターコース生によるイベントセッション(30分)を行います。 1セッション3,000円です! ぜひこの機会に、占星術のすごさを体感してみてください!
    占術師は、おかちまちたろさん、水木ゆりさん、日向優仁さんです。

    説明会へのお申し込みは
    以下のページの下部からお願いいたします。
    http://horoscope.kkmaestro.com/cam_lp/merci/
    【すぐに登録されたい方はこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbsjyXz

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top