みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 現実&潜在意識の意図も!

    これを書いているのは、1/31!

    京都から返ってきました!!

    そして、かえってきたら、ちょうど月蝕時間!

    写真で見ると、小さいけど、結構迫ってみえた、
    スーパーブルーブラッドムーン!

    2/2(月)のホロスコープ!
    20180201.png

    この日は月が乙女座の最初の方にあります。
    土星と120度ですね。

    ぴしっと気合が入る感じがありますね。
    さらに火星との90度もあるので、結構、気合が入る感じがあります。
    も一つついでに、水星との150度もあって、キレッキレです。(この感じはすぐに終わりますが)

    要は、きゅっとしまった感じになる日。

    満月でかなり拡張した思いが、ここで、ぐっと固まってくる感じがあります。

    で、現実的になりますが、ここで、現実だけを見るのはちょっとだけもったいないなーと思うのです。

    もちろん、現実を見ることは大事です。
    でも、それだけにしてしまっては、心の中を見る事が出来ません。
    そして、夢もひろがらないし、自分も変わっていかないです。

    この月蝕は、夢を広げていくというのがちゃんとあるのですよ!
    潜在意識と、そして、魂の目的にそった自分を広げていって、それを具現化するという運気
    なんですよ。

    なので、しまっていこーーーーう!!
    っていう感じであっても、それは
    心の中にあることを、具現化しようぜ~~~~!!!
    ってことももちろん入っているのですよ!

    もちろん、現実的な所にもフォーカスして、ちゃんと物事をやって行くといいです。
    でもそれだけじゃなくて、心の中にあるものを具現化する、ということも一緒にやっていくといいですよ~

    そうすると、どうやって具現化したらいいの?
    なんですが、自分の心の中にあることをすっかり書きだしたりすると良いですね。
    で、表面的なことが最初でてくると思うのですが、
    その先のところまでぐっと踏み込んで考えると良いです。

    どうやって考えていくと良いか、というと・・・
    「そのことを思うことで、どんな目的を自分は叶えているか?」とか、
    「そのことを感じているのは、なんの目的のためか」

    とかです。

    潜在意識は目的なしには動くことはないのです。
    必ず、意図がある。

    が、その意図は顕在意識と一致していることもあれば、そうでないこともあるのです。

    で。この運気は、水瓶座の太陽で、ヘッドが反対側にあって・・・
    まあ、つまり月蝕、日蝕のターンなんですが、
    そういう時に潜在意識の意図をちゃんと見ておいて、
    洗いざらい見ておいて、

    で、今の現実的な意図との差を出来るだけ縮めるようにしておくと・・・

    いい感じになれますよ~って事です!(´▽`)/

    さてさて、それを行動に移すこともちゃんと出来ますね~
    水星と火星の60度だし、水星は太陽と同じサインに入っていますから、やりやすいですよ~
    ほっといても、ちゃんと意図に従ってくれるでしょう!

    太陽のサビアンは、水瓶座14度「トンネルに入る列車」(A train entering a tunnel.)

    ということでこの日は、やっぱりこの月蝕の影響はまだまだ続きますが、
    月蝕の思いを、行動や形に出来るとってもチャンスデーだと思ってくださいね。
    やりたいこと、心の奥底でずっと思っていたことを、ちゃんと具現化するための、なにかの一歩を歩みだすとよいでしょう。
    一つ行動をするたびに、意図したことは前に進み、具現化し始めるのです。
    行動しない、潜在意識と顕在意識の意図を一致させないのは、何かを推し進めるのに、おそーくなるだけですので、
    とっとと出来ることからやってしまうことをお奨めいたします!(^ー^)
    このパワフルな時、月蝕効果を最大限にしていきましょう~♪

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    プチ講座&説明会やります!

    2018年2月3日(土)
    東京 11:00~15:00 (開場10:40~)

    ※会場にお越しの皆様から、ご希望の方の公開プチセッションをさせていただきます。
    占星術がどんなものなのか、肌で感じてください!

    ※2/3(土)東京会場の15:00~17:30まで、マスターコース生によるイベントセッション(30分)を行います。 1セッション3,000円です! ぜひこの機会に、占星術のすごさを体感してみてください!
    占術師は、おかちまちたろさん、水木ゆりさん、日向優仁さんです。

    説明会へのお申し込みは
    以下のページの下部からお願いいたします。
    http://horoscope.kkmaestro.com/cam_lp/merci/
    【すぐに登録されたい方はこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbsjyXz

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top