みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 時差に慣れる!

    えっと・・・海外から返ってきて~とかの話じゃないです。
    具現化するまでの時差ですね~

    はい!

    そんなわけで(どんなわけだ!)
    2月3日、今度の土曜日に、占星術の初級とマスターコースの説明会を東京でやります!
    11時~です。

    で、昨日決めたのですが、、、(え、昨日?!)
    初級講座の内容、基本的な占星術の読み、三重円の読みなどは、これまでと変わらず、講義したいと思うのですが、
    それだけでなく、
    もっと人生の仕組み、宇宙のしくみや構造に踏み込んだ講座にしたいなーと思いまして、

    ライブ講義の内容を変更することにしました!

    これまでと同じように解読を行いますが、
    視点を変えた解読の仕方もお伝えしていきます。

    この1年で、私も様々学び・・・いきついたのです。
    宇宙のしくみや、人生の仕組みが占星術には全部隠されていて、
    その隠された部分をどうやって解読するかが、分かったのです!

    なので、その方法もまた、通常の読み、どこにでも通用するホロスコープチャートの読み方にプラスして
    お伝えしていこうと思います!

    だって、そのほうが楽しい♪から!
    面白いからです!!

    そして、2月3日ですが、説明会(&プチ講座)が終わった後、15:00~17:30までの間、
    マスターコース卒業生による、イベントセッションを行います!
    おそらく・・・まだお席あります!

    占術師は、おかちまちたろさん、水木ゆりさん、日向優仁さんです。

    【登録はこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbsjyXz

    どうぞよろしくお願いいたします!

    2/3(土)のホロスコープ!
    20180203.png

    この日は月が乙女座の中くらいにありますね。
    木星と冥王星と書うぁんかく、
    そして海王星と180度です。

    もうしばらくすると、キロンともヒットして、ダイヤモンド型になります。
    またまた、心理的な部分を掘っていく感じになっていきます。

    このダイヤモンド型は地と水のサインで構成されていますので、女性性はかな~り強く働きますね。

    で、それが全然現実と合わないじゃない!!
    と、今は思うかもしれません。
    が、そのうち・・・あってきます。

    今、結構、いろんなことが路線変更をしているところで、それで現実と、心とがちぐはぐになっている、という感じなのです。

    心理的なことというか、潜在意識的なことが動いている時、
    一瞬で何とかなることもあれば、
    かなり動くのに時間がかかるものもあります。

    他の人が登場したりすることは、他者の事情もありますし、
    当然、そのタイミングが合っていくまでに時間が必要なのです。

    私は実はこの時間とか、他の人の事情がぱちぱちぱち~~っと
    組み変わって会っていくところとかが、映像になって見えることがあります。(爆)

    なんと、それは黒い色に光っている緑色・・
    まるで初期のコンピュータの、文字の色、そうだな・・・映画、マトリックスのあの、オープニングのように見えます。
    あれって、文字が上からおっこってくるけど、私の場合はアメーバ―のように見えるのです。

    で、この日は、まだその動きがある感じで、固まってないです。
    みんながみんな、動いている感じで、
    固まらずに移動しているのです。

    ただ、その・・・動くという意志が固まっている、
    あるいは、既に固まっている意志が移動中、という感じですね。

    もちろん、変更も起こると思います。
    特に、迷いがある場合は変更が多くなるでしょう。

    情報により、迷いが生じてくることもあります。
    でも、それは小さなものであって、大きなものではないかな~と思います。

    大きな大きな流れは、既にもう、動き出していて、
    そんなに簡単に変更はききません。

    魂の目的クラスのことになると、変更不可です。
    人生の目的も変更不可だけど、
    そこに行きつくまでの道のり、過程は変わってきます。

    そして、その行き着くまでの道のりや、過程に、大きな実りがあったり、
    あるいは成長があったりするのです。

    この大きな流れ、小さな流れ、それらが分かっていると、
    だいぶ、心理的に楽だと思います。

    そうだな~~~乙女の月で、後半を走るわけですから、
    その感じからすると、やはり潜在意識にアクセスする機会を増やす・・・
    瞑想だったり、イメージワークだったり、
    そういった、日常意識じゃない、意識状態の時を作った方が、
    これらの流れに乗れるし、分かるのではないかと思われます!

    あ。直観力も活かしてちょ~~^^!!

    太陽のサビアンは、水瓶座14度~15度に変わります。
    水瓶座15度「フェンスの上にとまっている2羽のラブバード(恋人同士)」(Two lovebirds sitting on a fence.)

    ということでこの日は、心理的には、やるべきことはしっかりやれるし、それなりに成果も上がるし!!
    って感じで割といいです。
    そして、何より心理的な部分も方向性が付いたりして、良い感じでしょう。
    だけど、現実が!!って感じになりやすいかもです。
    今は、動きがいろいろ出ていますが、、まだまだ読めないかんじがあると思います。これは時差がどうしてもかかるのです。
    で、ここで、顕在意識でいろいろ考えてもしかない!!それよりも潜在意識のパワーを使うため、そこにアクセスして、自然に導かれる方向に乗っかったほうが楽でしょう。
    もちろん、直感に任せてみることも大事ですよ~♪
    心に抑制がかかる方でなく、楽しくなる方、楽しんだり面白いな~って思う方を選択すると良いと思いまーす!

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    プチ講座&説明会やります!

    2018年2月3日(土)
    東京 11:00~15:00 (開場10:40~)

    ※会場にお越しの皆様から、ご希望の方の公開プチセッションをさせていただきます。
    占星術がどんなものなのか、肌で感じてください!

    ※2/3(土)東京会場の15:00~17:30まで、マスターコース生によるイベントセッション(30分)を行います。 1セッション3,000円です! ぜひこの機会に、占星術のすごさを体感してみてください!
    占術師は、おかちまちたろさん、水木ゆりさん、日向優仁さんです。

    説明会へのお申し込みは
    以下のページの下部からお願いいたします。
    http://horoscope.kkmaestro.com/cam_lp/merci/
    【すぐに登録されたい方はこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbsjyXz

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top