みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分で作っていく!

    当日アップで、しかも真夜中・・・
    気が付いたら、そんな時間でございました。

    ええ。寝てたのです・・・(爆)

    2月3日、説明会、イベント、そして講座にお越しになった皆様!
    どうもありがとうございました!

    どれも、皆さんから面白かった!という感想、頂いております!
    ありがとうございます!!

    そんなわけで、
    生卵は立つ!(⇒意味不明の人たくさんいると思うけど・・・)

    これから、説明会のビデオを編集しまして・・・5日から公開出来る・・・ようにします。
    今しばらく、お待ちくださいませ!

    2/5(月)のホロスコープ!
    20180205.png

    この日は月が天秤座の真ん中あたり!

    そして、太陽や金星と120度になるので、割とスムーズに行くと思いますが・・・・

    どっこい!!
    冥王星と天王星とのTスクエアがあり、
    いきなり、ぐはーーーー!っていう感じの現実があるかも!です。

    まあ、でもそれは何となく・・・ちょっと根っこがあった事だと思いますので、
    そんな事があった時は、とりあえず、対応しておきましょう!!うん!!

    で、ちょっとくらい、コケる系のものがあったほうが、人生上手く行くってもんですわよ!
    おほほほほほほほほほほほ!!!!Ψ(`∇´)Ψ

    そうそう、穴掘り木星(爆)と、太陽と金星がちょうど90度になっています。
    90度は、どっちやねん!アスペクトなんですけど、

    木星と金星が90度だと、ちょっと下品なくらい・・物事が広がっていくのですね。
    際限なく、です。
    どっちやね~~ん・・・がぼわーんと広がって、八方美人を超えて、なんでもありの世界に突入!
    って感じです。

    で、そこに太陽が入ってきて・・・

    太陽は影響を受ける側ではないんですが、
    本当は仕切る側なんですが、
    しかし、このいかんともしがたい、
    なんでもありでしかも割と個性が強くて、奇抜で暑苦しい固定宮の世界だと(すげー言い方:笑)
    さすがの水瓶太陽でもちょっと・・・ぐはーです。

    どうやって収拾つけようかね・・・みたいな感じでしょう。

    今回は、蝕のターンですので、
    魂の意図に沿ったことが、選抜されてくるでしょう。
    はっきり意志を決めておかないと、ちょっと危なっかしいです。

    というか、意図しないでおくと、突然何かがやってきて、それがなんだか良くわからない状態になってしまいます。
    くるぞーっと思って、チャンスつかむぞーと思うと、
    それが意外な感じでやってきたとしても、掴めるのです。

    なので、自分の意志をしっかりと持っておく、
    意図を決めておくことが大事です!

    そして、水星と火星との60度。
    これ、素早く行動することできますので、
    それを上手に使うといいですね。
    自分の力で、ぱぱっと動けると、さらに運気アップしていきますので、そんな風に使うといいです。

    太陽のサビアンは、水瓶座17度「ガードをしている番犬」(A watchdog standing guard.)

    ということでこの日は、いきなりどーんと何かがおこって、頑張ってやる・・・って感じになる可能性がありますが、自分、自らうごきます!ってやると軽さが出てくると思います。
    人間関係は良好になりやすいですが、権力持っている人などと一緒の場合は、そこで何かが来る人もいらっしゃるでしょう。
    どちらにせよ、これがきっかけ!という感じでこの運気を上手に使ってしまうといいですね。
    で、自分の意図は変えないように、そっちに上手くつかう!チャンス掴む!ってしておくといいです。
    そして、自分で積極的に動こうとすると、さらにいいです。そうすると、他に流されることなく、上手く動けるようになるでしょう!
    人生、自分で創造する!って感覚、つかめますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top