みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 未来をチェンジするには?

    今日は、出来るかぎりゆっくり過ごそう!と思いまして・・・

    そしたらですよ。
    なぜか!!

    ♪は~あははきまし~~~~いいいいた~~~
     きょ~~~おも、きいい~~~~~た~~~~
     この、がんぺきいに、きょうもきいた~~~~

    なんでこの曲が頭の中をぐーるぐる!!

    なぜだ!
    ゆっくりしたいのに、岸壁の母!!

    なぜ、私の意識はこの曲を選曲したのか、
    さっぱり謎!!!(爆)

    2/6(火)のホロスコープ!
    20180206.png

    この日は月が天秤座の後半にあります。
    金星と天王星とコンプロマイズ!!

    おっされーーーー!!(*≧▽≦*)(おしゃれ)

    美意識がすごーく極まる感じです。
    センスの良さがひきだされますね~~
    センスがいいだけでなく、創作している場合、とても分かりやすい、良い感じのアイデアに恵まれるでしょう。
    ちょっと迷うこともあるかもしれませんが、
    しかし、新し目であったり、これまでやったことがないことをしよう!
    なんて思うと、いい感じのセンスが引き出されると思います!

    そうそう!
    昨日は、なんかちょっとあれーーー??
    これは想定外!なんて事が起こるかも、とお話ししましたが、
    この想定外に対して、どんなふうに反応したか、あるいは対処したか、
    これ、大事なんです。

    今までと同じような反応をし、対処をすると、
    それは今までと同じ未来を引き寄せてしまう可能性大!!!

    特に、困った事に対する態度というか・・・心理的な反応を変えてみることはとっても大事なんですね~

    この時期にお奨めなのは、その事も楽しんでみよう!とか、
    楽しむにはどうするか?とか、
    あるいは
    楽しめなくても、謎解きするみたいな感じで、向き合ってみるということです。

    一見不謹慎なことを言っているように感じるかもしれません。
    でも、不謹慎じゃないです。

    なぜなら、この考え方のチェンジが、未来を変えるから。

    物事を楽しもう、どんなことがあっても、楽しもう!と思う心をほんのちょっとでも持つといいのです。

    ただし、本気で悲しい、ツライ、悔しい。
    そういう感情も一方で感じ尽くすことも大事です。
    感じ尽くした上で、

    「じゃあ、どうするか?」というところで、楽しんでみる、という発想をするといいです!

    で。
    そうすると、太陽と金星、木星の90度がむくむくとあまたをもたげて来ると思います。

    そう。
    潜在意識がフル回転して、未来を変えて行こうとするのです。

    そして、表面的な所では火星と水星を使うといいですね~
    もちろん、お仕事等でもそうでしょう。

    アイデアやセンスを引き出して、それを具現化するのが、水星と火星の役目。
    ゴリゴリ何かをするより、ゆったりしながら、やる時はやる!だといいかな~と思います!

    太陽のサビアンは、水瓶座18度「仮面がはがされた男」(A man unmasked.)

    ということでこの日は、ご自身のセンスやアイデアを上手に使おうとするといいですね~♪
    ここに制限をかけないようにするといいですよ。制限をかけるなら、それは周囲の状況に対応するときだけ、って感じです。
    個性を発揮する場面では、しっかり自己主張、センスを発揮してくださいね!
    そして、何かが起こった時に、これまでと同じような反応を・・・してたら、そうじゃない方向に考え直したりすると良いですよ~
    感情は抑えないで出しきって、で、その後の考える時に、反応を考えてみると良いですよ~♪
    そうやって変えていくと、良い感じで、進化した自分になれます!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top