みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • キターーー!!モーツァルト・チロル!!

    みなさん。
    チロルチョコ、ご存知ですよね?

    その中でも、、、きなこもちチョコを超える逸品が、
    去年、発売された、モーツアルトチョコ!!

    ハコ買いしようと思ったのですが、既に28個しかなかったので、
    買占めました(笑)
    一つ40円。(税抜)

    マジパンにピスタチオがはいった、チョコなんですが、
    このマジパンが、杏仁っぽい味がして、とてもチョコとピスタチオに合うのです!

    一つ40円とは思えないほどのクオリティ。

    また、どこかで買い占められそうだったら、買います。(爆)
     
     
    2/9(金)のホロスコープ!
    20180209.png

    この日は月が射手座の前半にあります。
    火星とくっ付いていますね。

    この所の、心理的にはいろいろあったとしても、なんか、物事はちゃんと出来る!
    というような感じは、水星と火星の60度があるからなんですが、
    ここに月が入ってきますので・・・
    穴掘りは一時休止かもしれません。^^

    目の前にある、現実に対応していくことも、もちろんとっても大切なことなわけです。
    割とさらさらっと力が発揮される時ですし、
    やってみると情熱もちゃんと入ってきますので、
    やったほうがいいことをやるってすると良いですよ(^ー^)

    さて、水瓶の中に3つ、天体が入っています。
    水星・太陽・金星です。
    これ、いろいろ動いたり、実際やっていくことで、だんだんと自分がしたいことが定まってくる、
    そんな感じになりやすいかもです。

    自分が何者かちゃんと、ものすごい心の奥底では知っていたとしても、
    表面的にはわかって無いわけです。

    が、今、いろいろ動くことで、それが何を意味しているか分からなくても、
    結果的にちゃんと自分の道に導かれている、という感じです。

    今、周囲で起きていること、周りからもたらされていることは、
    わりと派手に動きます。
    影響が大きいです。

    私はあまり良くわからないけど、株式市場、なんか乱高下していますよね。
    ちょっと影響がある、っていうとすぐに反応が出る、
    そんな感じになりやすいです。

    おそらく市場は、もう数日で落ち着くのではないか?(あんまり当てにならないけど)
    とか思いますが、とにかく、周囲からの影響は非常に大きい時と言えるでしょう。

    なので、影響を与えたい人は、今がチャーンス!

    太陽のサビアンは、
    水瓶座21度「絶望し幻滅した女」(A woman disappointed and disillusioned.)

    ということでこの日は、行動力が促進されます。やらなくちゃーと思っていること、やりたいことがある人は、ぜひ行動してみてください。そうすると割とすんなり動けるでしょう。
    また、それだけでなく、今は実際何かをすることで、自分の中でもやっとしていたことが、はっきりしてきたり、目標・目的が見えてきたりします。
    もちろん、周囲からの影響も大きくなりやすい時ですので、その分、迷いも出てくるかもしれませんが、それでも自分の力で選択出来たり、目標を見つけたり出来るでしょう。
    また、自分が影響がわに立ちたい人は、今、アピールするといいですね!それと、もう数日は相場は、揺れが大きい感じがあります。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top