みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • いつでも想像から始まる

    お待たせいたしました。(待ってないか)
    ようやく、西洋占星術講座の初級、そしてマスターコースの
    説明会の録画ビデオが出来ました。

    既にご登録いただいている方にはURL等、別途、メールにてご連絡いたします。
    そして、これからご登録いただく方は、そのまま自動返信メールに録画ビデオのURLの記載があります。

    プチ講座(占星術の簡易セッション)の模様もご覧いただけます。
    結構、おもしろーい感じになっていますので、
    読みの勉強などされている方も、ご覧になっていただければと思います。
    もちろん、講座を受けていただくと嬉しいですけれどね。(^ー^)

    占星術は、あなた自身を表す、魂の設計図です。
    あなた自身を客観的に表しているその図を読み解くことは、
    貴方の人生の地図を読み解くようなもの。

    計画書、現実、そして意識。
    これらが一致すると、人生は良い方向にぐっと導かれていくように、出来ています。
    そうならざるを得ないのです。

    その計画書を読み解く技術が占星術を学ぶこと。(初級講座)

    そしてさらに、その読み解く力を身に付けて、他の人を導くのが占い師です。(マスターコース)

    学びを通じて、学んでいる方自身が良い方向性に導かれる。幸せの道に乗る。
    それが私の教えている占星術です。

    なーんて真面目なこと書きましたが、
    おもろかしく、講義するのが私のスタイル!
    ご興味がある方は、こちらから、お申込みくださいませ!
    ※説明会のビデオも下記URLから登録出来ます。

    【初級講座】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    【マスターコース】
    https://www.tsukinosu.com/master/

    【説明会&プチ講座のビデオへの登録(直リンク)】
    こちらです

    どうぞよろしくお願いいたします!

    2/10(土)のホロスコープ!
    20180210.png

    この日は月が射手座の真ん中あたりにあります。
    火星とのコンジャンクションを抜けて・・
    水星とヘッドとコンプロマイズになっていますね。

    変化に対して臨機応変さを発揮出来ます。
    で、臨機応変に、流れるように直感や状況に従って行動すると、
    自然に魂の道に導かれる、ということもありそうですね~

    今の時期、土星が山羊座にはいったばかりで、かなり現実を見せつけられる、
    みたいな感じになっているのですね。
    でも、今時期は次の未来に向けての扉も同時に少しづつですが、開き始めているのですよ。

    じゃあ、どんな人から開かれていくか?というと、
    現実にはちゃんと対応する。
    で、それだけでなく、未来への種をまいたり、
    あるいは、自分が本当に目指したい、生きたい方向に足先を向けている人

    ということになります。

    それは、常識からしたら、外れていることかもしれません。
    非常識で、トンデモ扱いされることかもしれません。

    それが、最初に受け入れられてくるのは、おそらく5月頃で、
    それまではちょっと耐えなくてはいけないかもです。

    でも、今、自分が目指している、今迄からしたら非常識な世界に足を今から向けておくと、
    その後がとても楽になると思います。

    今は基本的に変革の時期です。
    現実に対応しながらも、未来を作っていかないと、なんですよ。

    もし、今、現実的なことで大変な状態になっているかもしれませんし、
    余裕なんてないよ!って思っているかもしれません。

    でも、未来への種は撒いておいた方がいいですね。

    どうやって種をまくのか?

    それは・・・・
    何度も言っていますが、イメージから始まります。
    自分の未来を創造するには、想像からはじめる、ってことです!

    えーと、いまもし、夢のような事を想像していて、
    なんか、夢が見られない。その夢を否定せざるを得ない、なんてことがあったら、
    とりあえず、夢を見る時間と、現実的なことをする時間を分けるといいと思います。

    スイッチのオンオフですね。
    ほら、よく魔術(引き寄せ)では、願ったら、忘れることが大事だ、といってるじゃないですか。

    アレですよ。あれ。
    このスイッチオンオフが効果を発揮するでしょう。

    太陽のサビアンは、水瓶座22度「子供たちが遊ぶために床にひかれた布」(A rug placed on the floor for children to play.)

    ということでこの日は、目の前にある事には、とっとと対応し、さらに変化にも臨機応変に対応するといいですね。小回りが利くと思いますので、ちゃちゃっとやってみてください。
    その行動が、実は大きな大きな魂の目的への道に繋がっている可能性もありますよ。
    で、現実的な問題にも、引き続き対応をしておいてくださいね。これはとても大事です。
    そして、現実に振り回されている方は、未来の種をまいておくことも忘れないでくださいね。
    未来をどんな風にしたいか。それはいつでも想像から始まりますよ~♪

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    お申込みは、2月28日(水)まで!

    【初級講座】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    【マスターコース】
    https://www.tsukinosu.com/master/

    【説明会&プチ講座のビデオへの登録(直リンク)】
    こちらから登録をお願いいたします
    ※マスターコースをご希望の方は、説明会ビデオをご覧になってからお申込みされることをお奨めいたします。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top