みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • よく見ておいたほうが・・・

    メルマガを、3/4書いたところで、時間切れ。

    明日、20:15に発信します!

    内容は、ソーラーリターンについてと、
    今を感じる重要性について!

    メルマガ登録は、このブログのどこからかいけまーす!

    2/11(日)のホロスコープ!
    20180211.png

    この日は月が射手座の後半にあります。
    しばらくすると山羊座に抜けます。

    すると土星とくっ付いて・・・

    現在、土星は、他の天体と手を結んでいません。一人ぼっち状態です。
    そうすると、月がやってくると土星がむくむくと影響を強くするのです。

    現実を見る、向き合うという感じは強まるでしょうし、
    人によっては問題が表面化することもあるでしょう。

    この日はあえて、問題を表面化!!
    って感じで見ておくと良いかもしれません。

    見たくないものほど、見た方がいいことは良くあります。
    見てみると、大したことではなかった、なんてことがあり得るのです。

    というか、基本的に、問題は見てみたほうが、小さかった、ということが多いのです。

    今ある問題に対して、ちゃんと意識を向けてみること、してみていただければと思います!

    そして、太陽には水星がくっ付き始めていますね~
    直感を大事にしながら、物事を進めて行くと良いでしょう。

    心の奥底を覗いていく、という感じは少し弱まってはいますが、
    しかし、多くの心の状態に気が付く時でもあります。

    自分の心の中にあることをまずは認めていくこと、拒否しないこと。
    大事です!

    そして、この日、夜明けからしばらくすると金星が魚座に入ります。
    すると、感性が、ぱーっとひろがって・・・・
    華やかな表現が出来るようになると思うのですよね。

    恋愛ですと、夢が広がり過ぎる傾向が出ます。
    射手座の火星は理想を追って、魚座の金星は夢を求めます。
    似ているようですが、全然違います。(爆)

    なので、カップルはよく話をして、お互いの意識がちゃんと合っているかを確認したほうがいいですよ~

    そして、もしふっと何かアイデアとか予感とかが降ってきたら、
    それをやってみること、お奨めします。
    これまでと違う感じの事をすることが、良い感じへのサインです!

    太陽のサビアンは、水瓶座23度「座ってすべての手足を振っている大きな熊」(A big bear sitting down and waving all its paws.)

    ということでこの日は、夜明け時点では、割とコミュニケーションなどが取りやすく、明るい気持ちでいられますが、お昼くらいになると、現実が目の前に・・・・!なんて感じになるかもです。
    で、問題とか、早く片付けたほうがいいことは、しっかりと今、向き合ってしまうことが大事ですね。
    今向き合えば、それは軽くて済む可能性があるからです。
    また、問題でなくても、課題などもやっておいた方がいいですよ~♪
    また、カップルはお互いの考えていること、方向性などをよくすり合わせた方が良いです。勘違いが勘違いを呼ばないように~!

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    お申込みは、2月28日(水)まで!

    【初級講座】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    【マスターコース】
    https://www.tsukinosu.com/master/

    【説明会&プチ講座のビデオへの登録(直リンク)】
    こちらから登録をお願いいたします
    ※マスターコースをご希望の方は、説明会ビデオをご覧になってからお申込みされることをお奨めいたします。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top