みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の世界に向かって、自分を放りだす!

    みなさん!!
    今日は・・・・
    お話ししたいことがいろいろあったんですが、とりあえず!

    いきいきペール」が熱い!!

    ということだけ、お伝えしたいと思います。

    そして、セブンイレブンによれなくて、信玄餅チロルが買えなかった・・・
    明日は鑑定なので、買いにけるじょ~~♪

    2/15(木)のホロスコープ!
    20180215.png

    この日は月が水瓶座の真ん中あたりにあります。
    火星とヘッドとコンプロマイズしてますねー

    もうすぐ、新月→日蝕なわけなんですが、
    皆さん。

    体感として、何かが今までと大きく違うなーとか感じていませんか?
    良くも悪くも今までとなんか違う。

    それがこの新月から、ばーんと出てくると思うのですよね。

    このちょっと前までは、なんか違う!ということを体感した時、とすれば、
    この新月で、違うと思った事を現実に移行させる感じです。

    思いが具現化するときでもあるし、
    また、意識が発動する時でもあります。

    それの、ちょっと前の今、という感じです。

    いつでも言ってますが、明日に変わるから~♪
    なんていって、今日を先延ばしにする人は、
    この運気が掴めないかもしれません。

    明日、起こる運気に対して、ワクワクしならがも、今日の事をちゃんとやる。
    そうしている人が、前のめりに人生を歩める、ということになるのです。

    えっとー別に前のめりに行かなくてもいいんですけどね。^^;
    でも、この水瓶座ー獅子座ラインは、自分の世界をちゃんと作っていくラインなんです。

    だから、自分の世界をつくりたーい!
    っていう人はここで、今までと違うことに、自分を投げ打つ、
    自分を放り込む、
    崖から落とす、

    みたいな、そんな勇気が必要になってきます。

    そんなわけで、この日も、新月先取り!ということで・・・

    自分を放り込みましょう!
    自分の行きたい世界へ!!

    金星は土星と60度で、海王星とはまだ距離があります。

    ここは、上手にセンスを形にすることが出来ます。
    土星を超えて、海王星が入ってくると、
    センスを形にするよりも、もっともっと高いセンスを掴もうとするので、
    今のうちに形にして、確実なところはやっといて、、、、
    それから、さらに上に行った方がいいと思います!

    太陽のサビアンは、水瓶座27度「スミレで満たされた古代の陶器」(An ancient pottery bowl filled with violets.)

    ということでこの日は、新月の一日まえですが、新月先取り!ってかんじでも良いと思います。^^
    具体的には、新しい自分へと、自分を放り込むこと、自分の世界をちゃんと作っていこう!っていう行動をすることです。
    ついつい、周囲に合わせたり、仕事や社会の常識を守ろうとしたりして、結局、自分のしたいこと、自分の世界を作ることは後回しになったりします。
    でもそれは・・・

    それをやってたら、いつまでたっても変わらないのです!
    そんなわけで、やることはやる。でも他は、自分の世界の構築のために、自分を放り出す、自分の世界へ!
    って感じで、やってみて~~~!!

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    お申込みは、2月28日(水)まで!

    【初級講座】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    【マスターコース】
    https://www.tsukinosu.com/master/

    【説明会&プチ講座のビデオへの登録(直リンク)】
    こちらから登録をお願いいたします
    ※マスターコースをご希望の方は、説明会ビデオをご覧になってからお申込みされることをお奨めいたします。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top