みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • なんとなく~の通りに動く!

    東京に帰って来ましたーーー!!

    で、

    ねむーーーーーーい!!

    家帰ったら速攻で寝そうなので今アップしておきます。

    メールの対応も明日からにやりますので、よろしくお願いいたします!

    それにしても、
    今回のハワイ。

    12月にりえさんから突然、
    「ハワイ来ちゃえばー?」
    って誘われまして、で、なんか仕事忙しいからとか言ってたの。

    でも日に日にハワイの映像があたまに入って来ちゃって。

    で、1月半ばに、もう飛行機の席が残り1席、ホテルもあと数室なんてギリギリで決めました。

    行ってみて思ったのは、行くべくしていったと言う事。

    でハワイは癒しの所ってイメージがあるかもですがq
    手放しと決断、
    自分の人生を自分で切り開きたい人、地球を楽しみたい人にぴったりだと思いました〜〜!!

     

    2/24(土)のホロスコープ!
    20180224.png

    この日は月が双子座の真ん中あたりにあります。
    火星と水星と海王星とTスクエア。
    ひーーー!!

    って思うかもしれません。
    そうですね。ちょっと精神はぶれが激しくなるし、
    勘違いとか思い違いはしやすいです。

    んが。
    イメージしたことをそのまま行動に移そう!とか思うと、割とがっつり行けますよ♪

    私の実績だと、火星と水星は、90度の方がやる気が出ます。
    ぬるくない感じになって、ガッツがでて、結果的に成果が出るんですね。
    また、キレの良さが出ますので、その意味でもグッドなんです。

    が。。。海王星あるから・・・

    ここに関してだけ、ちょっと困った感じになります。
    でも、これは作ってきたイメージの通りに進めればいいだけなんですよ。
    イメージがない人は、ちょっとブレブレになるかもしれませんね。

    なにせ今の日蝕ターンは、イメージが大事!
    未来のイメージをちゃんと作った人は、それにのっとって動けます。

    そうでない人は、周囲の人に振り回される現実になっていきます。

    まあ、これは今に限った話でもないですけどね。^^;

    で、この日、ちゃんとキレキレで行動出来ると、
    イメージした現実がやって来る率がぐっと上がってくると思います。
    要は、引き寄せが上手に働くでしょう。

    割といい加減な感じで行動しても大丈夫!
    ただ、なんとなくピン!と来たり、なんとな~~~~く
    こうしたほうがいいだろうな~~
    なんて思うことに関しては、それをやってみてくださいね!

    そして、ちょっと大きめの問題を抱えている人は、自分を許す、
    ということをやってみてください。
    小さなことでいいです。
    罪悪感を感じたら、即座にそれを解放です!

    太陽のサビアンは、魚座6度「衣装行進している将校たち」(Officers on dress parade.)

    ということでこの日は、きびきび、テキパキ動くことが出来るでしょう。
    成果が出ますよ~。でもイメージに合わせてそれをやってくださいね!
    直感や、何となく思う感じを優先して、やってみること、お奨めします!知らない間に引き寄せがおこなわれているかもですよ!
    そして自分を許す、ということ、罪悪感を手放す、ということをやってみてくださいね。
    そうそう、罪悪感を手放す為には、友達(少し距離のある友達の方がいいかも)と話してみるといいかも。
    あなたが感じている罪悪を「え?なんで??」とか言われる可能性がありますよ。そしたら、手放してみてくださいね~♪

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    お申込みは、2月28日(水)まで!

    【初級講座】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    【マスターコース】
    https://www.tsukinosu.com/master/

    【説明会&プチ講座のビデオへの登録(直リンク)】
    こちらから登録をお願いいたします
    ※マスターコースをご希望の方は、説明会ビデオをご覧になってからお申込みされることをお奨めいたします。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top