みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ゲーム感覚は、結構大事!

    ハワイ満喫中のみけです。明日、帰ります!

    22日の夜に帰って来ますので、
    鑑定予約とか、メールのお返事とかは、
    23日からになります。

    よろしくお願いいたします!

    2/23(金)のホロスコープ!
    20180223.png

    この日は月が牡牛座の終わりの方です。昼前には、双子座に抜けます。
    朝、癒しが進みそうですね~

    何かスピ的な・・・良い啓示とか、言葉とか、なにかそういうものが入ってきて、
    それで心が楽になったりするかな~と思います。(^ー^)

    特に恋愛とか人間関係に置いて、
    ちょっとしたすれ違いから、なにか起こってしまったり、

    なんかこう・・・これってものはないんだけれどもね~~・・・はー・・・

    みたいな感じになっている方!
    やっぱり、こういう時は、距離を取る、です。

    で、恋愛じゃない人は、創作とか、なんかこう・・・上手くいかないな~なんてことがあるかもです。
    やりたいこと、やれること、出来そうな事。
    それと、実際に完成したいものとか、そういうのがかみ合わない。
    あるいは、アイデアが出てこないとか、、、

    要求と実際の行動が合わない感じなんですよね。^^;

    何日かすると、そんな感じがもっと強まりますが、
    しかし、それを超える!というのが今回のテーマでもあります。

    現実を超えて、次の一手に行く。
    その為に、現実も対応するし、その先も対応する。
    それが大事になってきますね~。

    で、このジレンマには・・・慣れておく!といいです。

    人によりますが、この数日間で、なんかすごいパフォーマンスが上がる人も出てくると思います。
    それは、このハードな感じになれているというか、活かしている感じです。

    ほら、様々な問題を超えて、百戦錬磨の人にとっては、
    ちょっと解けないゲームの方が楽しかったりするじゃないですか。

    それです。そんな感じ。
    だから、解けないゲームを解いてるな~感があると、上手くいくかもでーす!

    そうそう。恋愛もそうですし、創作もそうですけど、
    楽しむ、という感覚を持つと、結構上手く行きます。

    恋愛は、真剣でもちろん、いいんですけど、真剣さの中にも少しゆとりがあったほうが上手くいきます。
    人間関係のゲーム、そんな感覚があると、楽になるかな~と思います!

    今は、男子は理想に向かって、自分の足を止められるのを嫌がります。
    女子は、夢を思い描いて、そうなることしか考えてないです。
    ただ、女子は、すべての事を包括的に見ていますので、
    妄想に気持ちが向かいきらなければ、
    男子を上手に扱うことは出来るでしょう。
    男性は、女性の手に乗るところと乗らないところを区別付けるといいですね~♪

    この辺りを参考に、ゲームをしてみては?

    太陽のサビアンは、魚座5度「教会のバザー」(A chrch bazaar.)

    ということでこの日は、癒しが進みますし、新しい方向に向けて、気持ちを切り替えていくことも出来るでしょう。気づきが促されるような、そんな情報を手にするようにすると良いですね。
    それから、今の時期はゆとりを持つことが大事です。ゆとりを持つそんな考え方をするように、出来るようにすると良いでしょう。物事を客観的に見るといいので、お友達とか、他者の目線を持つと良いでしょう。(家族に相談は場合によります)
    そして、恋愛とか人間関係は、これもゆとりの一環として、ゲーム感覚で楽しむ、という感じにすると良いでしょう。
    真剣であればあるほど、客観視出来なくなりますが、上手く関係性を運ぶには、客観性があったほうが有利に進みます。
    さじ加減は難しいかもしれませんが、ゲームな感じで行くとよいですよ~♪

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    お申込みは、2月28日(水)まで!

    【初級講座】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    【マスターコース】
    https://www.tsukinosu.com/master/

    【説明会&プチ講座のビデオへの登録(直リンク)】
    こちらから登録をお願いいたします
    ※マスターコースをご希望の方は、説明会ビデオをご覧になってからお申込みされることをお奨めいたします。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top