みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • コツコツやるのが良いです!

    2/22(木)のホロスコープ!
    20180222.png

    この日は月が牡牛座の中盤にあります。

    金星と海王星がピッタリくっついて、そして月と60度ですので、
    イメージを形にしようとすれば、ちゃんとなる日ですね~

    で、全体的に、そうやって形になっていく時なので、さらにそれが増強される感じでしょう。

    でも、力まないことが大事です。
    力んだらあきまへん!

    そうすると・・・なんか分解していきます。

    目の前のイメージのことをコツコツと現実化するようにする。
    あんまりすぐに何とかしようとしない!というのが今の運気に乗るコツですね。

    やっぱり山羊土星になってから、物事を動かすのに重い感じがするのですね。
    軽やかなのは精神だけ。
    現実を動かすのは、それなりに重いのです。
    でも、ちゃんと動きます。

    で、幾つか動いていることはあると思うのです。
    なので、一気にすべてを動かそうと思わない方がいいです。
    一つ一つやっていこうとすると、成果が出てくるでしょう。

    さて。魚座だらけなので、行動力が何となく奪われている感じが・・・
    って言う風になっている人もいると思います。
    そう。
    身体が・・・
    癒しが・・・
    なんか・・・
    ってかんじです。

    特に人間関係がアレな感じの人は、そうなるだろうなあ・・・・

    でも、身体が動かない時って、実は、精神も動きにくくなります。
    なんか、重くなるのです。

    それは心と体が連動しているからです。
    こんな時は、とりあえず、身体を動かしてみる、何かをしてみるというのがいいのですね。

    やる気が・・・!と思う時ほど、動いてみてくださいね!

    基本的には、何かを形にしやすい時ですので!

    太陽のサビアンは、魚座4度「狭い半島での交通混雑」(Heavy traffic on a narrow isthmus.)

    ということでこの日は、計画していることなどは、着実にやろうとするといいですね。焦ったり、急に何かをしようとすると、、、返って上手くいかない可能性があります。
    なので、ちょっとずつね~って感じが良いと思いますよ~
    そして、体調とかあんまり良くないな~って人は・・・
    まあ、具体的に病な感じの場合は、しっかり寝ましょう!でも、そうでない場合は、少し身体を動かしたほうがいいですね!そうしていくと、だんだん調子に乗ってくると思います。心と体のバランスは今は心ばかりにいって、身体がぐだーになりやすいんですが、そこをあえて、少し動かすと、良くなってくると思います!

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    お申込みは、2月28日(水)まで!

    【初級講座】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    【マスターコース】
    https://www.tsukinosu.com/master/

    【説明会&プチ講座のビデオへの登録(直リンク)】
    こちらから登録をお願いいたします
    ※マスターコースをご希望の方は、説明会ビデオをご覧になってからお申込みされることをお奨めいたします。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top