みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の尺度で生きる

    「願いを叶える体質になる為のトレーニング講座 Monthly Star」
    皆さんがご自身の力で願いが叶えられ、人間的な成長が可能になる訓練講座です。

    5回目は、9月25日(日) 11:00~なんですが、
    「ジャッジなしの世界へ~本当の自由を手に入れる~」です。

    これ、手に入れるかいれないかで、かなり人生の自由度、
    豊かさが変わってきます。

    人は生きていく中で、親の影響、教育の影響、周囲の人の影響、
    テレビや雑誌などのメディアの影響等を受け続けて行きますが、

    その中で、本来の自分に必要のないもの、合っていないものまで吸収してしまいます。
    その人にとっては、毒になるばっかりで、いらん影響、ということです。

    実際は、いらない影響はありません。
    んが、邪魔です。
    邪魔なんです!
    そういったものから、自由になれ、自分の事を自分の尺度で計り、
    自分の選択が出来るように、という内容をお届けします。

    あなたはいつまでも、常識や親、周囲の人の価値観、ものさしで、
    生き続けたいですか?(^ー^)

    もし、自由になりたいのなら、ぜひ!!

    毎度、占星術の公開セッションも行います

    土日、平日織り交ぜて開催いたします。
    平日は火曜日が基本になる予定です。
    会場は、来年1月まで東京、
    四谷駅周辺となります。
    月額会費は5,666円(税込)です!

    お申込み&詳細はこちらから!
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    9/18(日)のホロスコープ!
    20160918.png

    この日は月が牡羊座の中盤に入りそうな所にありまして・・・・
    冥王星と90度。
    現在、冥王星はヘッドと海王星とコンプロマイズを作っており、
    ヘッド・海王星・土星のTスクエアの緊張を手助けしてゆるめております。

    が。
    この冥王星に反抗するのがこの日の月。
    ちょっと暴走気味。
    目標から離れ、やりたい事をやるんだい!とあばれる君です。

    まあ・・・・いいんじゃないかと思いますけどね。
    だって、昨日までがかなりストイックな流れでしょう?
    だから、暴走したっていいんじゃないかと思うわけですよ。

    ついでをいえば、この日は3連休中日。
    好きな事を思い切りする、でいいんじゃないでしょうか?(´▽`)

    人って、厳しさとゆるさ、どっちも経験しないと伸びて行かないです。
    飴とムチならこの日は飴ちゃんデー。
    いい感じで、弾けて締まっていただければと。(^ー^)

    太陽はキロンと火星と90度です。
    水星とは離れてしまいまして・・・

    それでも、火事場のなんとか力みたいなパワーは出るでしょう。
    キロンがらみだと、結構やさしく力は出ると思うのですよね。
    また、変に怒ったり、イラつくこともなく、ちゃんといろいろ出来るかと思います。

    そして、太陽は木星の力を何となく受け取っておりますので、かなりマイルド乙女座。
    自分を鍛えながらも、自分に対してそこまで厳しくない感じになりますので、
    いろいろみると、それなりに自由に自分自身を伸ばせる数日、と言えるでしょう。

    金星と火星と天王星はコンプロマイズしていますが、
    今度は金星はキロンと150度かーーーーー!!

    金星は天秤座で本来の位置になっているけど、ここの所、なんか配置がイマイチなんですよね。
    だから、ちょっと本来の力が出ない金星かもしれません。

    ただ、仲良しこよしな感じの、友達風の付き合い方で、社交をするといい感じなのは確か。
    思った以上に盛り上がる交流になるでしょう。

    乙女座26度「香炉を持つ少年」(A boy with a censer.)

    ということでこの日は、連休中日。ということで、やりたい放題!でいいかな~と思います。
    ここの所ストイックにきましたからね。
    やりたい事をとにかく何の目標も意図もなくやる!というのをやってもいいかもです。(笑)
    で、何かがある人は、それに向かって力が出ます。結構やけくそ力が出ます。だから、大丈夫。
    好きなことやってても、いざとなったら力は出ますし、また、マイルドに自分を鍛える事が出来る時。
    比較的自由に、自分を伸ばせるでしょう。
    そして、交流はラフに。とにかくラフに!本来の天秤金星の力は出ないかもしれませんが、
    しかし、ちょっと変わった金星を体験できるかも!
    (と言ってもわからんですよね・・・いつもと違ったセンスを発揮出来る、というかんじでしょうか)
    まあ、とにかくあれです。いろいろ自分に適度に厳しく、社交を楽しんでみてくださいませ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top