みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 何となくを信じてみる!

    はい、えーと、
    マンスリースター2月、
    「天体統合の回~全天体統合・人生を創造する~」
    のお申込み締切は、22日(木)23:59までです!

    天体シリーズは、これで終了ですが、
    来月、春分の日からは、【星座シリーズ】になります。

    で、これまで天体シリーズに出られていた方は、この2月の会は、出たほうがいいです!
    たとえ、何回か欠けていたとしても、出ておいた方がいいですよ~

    なぜなら、一つ一つ、天体の探求をしていき、そのパワーを手にしたのなら、
    それをまとめておかないと!

    まとめたほうが、圧倒的に、天体パワーに恵まれますので。

    そして、【星座シリーズ】ですが、占星術でいう、12星座は、ただの星座ではありません。
    それは、宇宙のしくみそのもの。鋳型です。
    宇宙のしくみ、律は、すべてこの12星座の中に入っています。
    といか、宇宙のしくみの型が、12星座だからなんです!

    天体シリーズに全く出られていない方でも、大丈夫。
    サイン(星座)のパワーを一つ一つ得ることで、
    宇宙のパワーを受けられるように・・・というより、地球で活かせるようにしていきます!

    マンスリースター 概要とお申込みはこちらから!
    https://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    2/20(火)のホロスコープ!
    20180220.png

    この日は月が牡羊座の中盤にあります。
    ・・・冥王星と天王星の90度にまたあたってきているなあ・・・

    この90度に月が乗る度に、わりといろいろ起こるわけですね。
    まあ、いいんですが、今回は火星の120度と一緒に起こるので・・・

    けっつまづきかんが半端ないかもしれません!!(爆)

    スムーズに行っていることに、いきなり水を差すようなことが!!
    あ、でも事故っぽい事とかじゃないです。
    なんか勢い余って・・・!
    って感じです。

    さてさて。
    対応と水星が魚座に入って、そして金星と海王星が・・・
    割とウキウキ♪の素敵なイメージを作りやすいと思うのですね。
    そこに対して、太陽と水星がくっついて、
    どんどんそのイメージを具現化しようと、する、って事なんです。

    まだ、この時はそこまで、具体的に動いている感は少ないと思います。

    なんか・・・
    あれ~~
    なんか、いつもだったらしないような選択しているな~、
    とかそんな感じで動けていたら、いい感じですね~♪

    この何となく感が、今はとっても大事な時です。
    何となくなんて、山羊の土星が聞いたら!
    って思うかもしれませんが、ご安心を!

    その何となくは、潜在意識が出している信号。
    蠍に木星がはいってから、潜在意識はぱっかーんと開いてますので、
    そこから、いろいろと出てくるんですよ。

    それがちゃんとこの魚座に伝わっていますし、
    何となく思うことに従っていた方がいいわけですよ。

    そんなわけなので、安心して、「何となく~」をやってみてくださいね!

    その事に抵抗しようとする思考があれば、どちらかというと、その思考を見直したほうがいい時期ですよ♪

    太陽のサビアンは、魚座2度「ハンターから隠れているリス」(A squirrel hiding from hunters.)

    ということでこの日は、やりたいことを思いっきりやってくださーい!
    表現したいことをそのままやってくださーい!
    でも、その流れを止めてくるような事が起こるかもしれませんが(爆)
    まあ、お気になさらず。なんくるないさ~♪(なんとかなるさ~)って言う感じで、いればいいです。
    ただ、もう、ここの所、ずっと同じパターンで躓いている気がする人は、再考察したほうがいいと思います!
    そして、今はぱかーんと潜在意識が開いている感じです。イメージしたこともそのまんま起こる可能性が高い時です。こういう時はあまり思考で考えないほうがいいですので、なんとな~くやろうかな~とか、
    こっちかな~と思うほうを選択してみると良いですよ!「何となく」大事!
    でも、行きたい方向へのイメージは続けてみてくださいね~♪

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    お申込みは、2月28日(水)まで!

    【初級講座】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    【マスターコース】
    https://www.tsukinosu.com/master/

    【説明会&プチ講座のビデオへの登録(直リンク)】
    こちらから登録をお願いいたします
    ※マスターコースをご希望の方は、説明会ビデオをご覧になってからお申込みされることをお奨めいたします。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top