みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 俺の勢いを止めてはいけない!(by.火星ー月)

    太陽魚座入り!

    はい!太陽が魚座にはいりましたねー!
    そして、水星もちょっと前に入っています。

    日付としては、同時に入って・・・キロン含んで5天体魚座・・・

    2/19(月)のホロスコープ!
    20180201.png

    この日は月が牡羊座の前半にあります。

    やらなくちゃいけないことはあるかもしれないけど、そんなものは関係ない!
    って感じで、興味があることをそのままやってしまいそうです。(笑)

    俺の勢いを止めても無駄だぜ!
    と言わんばかりのかっこいい月。

    しかしーーー!!
    周辺の天体の空気は読んでいません!

    そのうち、火星と月が120度になって・・・

    「やりたいことだけやる!他はしらね~!」
    ってことになる可能性大!

    はい。でも、まあ、それも良いんじゃないのとか思います。

    なにせ、日蝕ターンですからね。
    もちろん、壮大な計画はありますよ。
    でも、今回の日蝕も、新しい自分の可能性に向かってGOOO!!!!

    しなくてはいけないのに、自分がやりたい事からずれたらアカンやろーーーー!
    ってわけです。

    こういう時に、勢いを止めてはいけないのです。

    さて。
    今日、魚座に入りました、太陽と水星。

    基本、魚座って、なんでもありの世界なんですよ。

    ただ。
    今回は、なんでもありだけど、なんでもアリはもったいないです。
    自分がこっちだーーー!
    って言う方向に自分を持っていくかんじじゃないと!

    自分の未来の行きたい方向へのイメージの方に自分の足元を向けないと!です。

    そうそう。
    昔、テニスをやっていて。
    その時にコーチが言うのです。

    「自分が球をうちたい方向に、足を向けろ」って。

    私はフォアはオープンスタンス気味だったので、あんまりこの意味が分からなかったんですが、
    しかし、バックハンドの時は、もろにこんなかんじでした。

    テニスじゃないですけど、
    自分がイメージした方向に、自分の足=行動を向けろ、ってことです。
    何か、自分が行きたい方向のことをやる、ということですねー

    とにかく、魚座がいっぱいになった時は、
    癒しとか、心の浄化とか、そっちに焦点が当たることが多いですが、
    今回は、そっちよりも、もっともっとアグレッシブに、

    成りたい自分のイメージをしっかり作る!
    って方に足を思いっきり向けるといいと思います。

    だから、やりたい事をやらない、って選択はないのでした~~~!!

    太陽のサビアンは、魚座1度「公共の市場」(A public market.)

    ということでこの日は、やりたい事をやりましょう!行動力はとめなーい!
    で、今年の魚座集合は、かなり最初っからアグレッシブが良いでしょう。
    癒したり、休んだり、リラックスしたりももちろんいいんですけど、
    もっともっと未来のイメージを先につくっておく!ってことをやっておくと良いと思います。
    何せ土星が山羊の初期にありますからね。今が肝心!未来のイメージをしっかりと作り上げれば、
    ほっといてでも、それは具現化に向かいますので(^ー^)

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    お申込みは、2月28日(水)まで!

    【初級講座】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    【マスターコース】
    https://www.tsukinosu.com/master/

    【説明会&プチ講座のビデオへの登録(直リンク)】
    こちらから登録をお願いいたします
    ※マスターコースをご希望の方は、説明会ビデオをご覧になってからお申込みされることをお奨めいたします。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top