みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 男子自由!(おいらはボケボケだけどな~♪)

    ♪時差ボケ、
    時差~ボケ~

    時差じさじーさボケ~~~

    時差ボケ、じさあ~ぼおけ~
    時差ボケ、じーさぼけ~♪

    (赤い風船 by.浅田美代子さん)

    時差ボケで、昨日も今日も、3時台に目が覚めるぜ~♪
    それも、3時に起きている感覚がまるでなく、
    5時?
    そうよね、もう5時よね?

    そろそろ起きて、早起きの習慣でも付けようかしら

    ・・・・3時!!(爆)

    みたいな、そんな朝。

    おはようございます。

    昨日アップ予定だった、明日の日めくりです。(笑)

    2/25(日)のホロスコープ!
    20180225.png

    はい、この日は・・・
    月は双子座にありまして、キロンや天王星とアスペクトしていますが・・・
    しばらくすると蟹座にはいって、・・・・

    まあ、あれですね。意識、思い、というのがとても大事になってきます。

    ああ・・・この魚座集合!!

    水星と金星が海王星を挟んでますよね。
    水星は確実にこの日、海王星と重なります。

    魚座は意識の種を作るところ、というか種を撒くというか、なんというか・・・

    とにかく、活動はまだ見えないけど、確実にそこが種(源)の時!
    みたいな、そんな感じの所です。

    この日、何かを宇宙から受取ったら(水星)
    それをばーっと何かで表現するといいですね(金星)

    金星って、一応、受動側の天体なんですが、
    今、魚座にいる彼女(金星)がひとたび感動すると、
    ば~~~~~~っとその波動は広まるんですよね~

    できれば、喜びの波動がいいと思いますよ~

    思いっきり喜んでおくと!!

    喜びの波動ば返ってくるからです!

    この日の場合は、こだまして、倍になって返って来るかも!!
    です!

    で、この波動が、喜びの波動が!(喜ばなくてもいいけど)
    ちゃんと太陽に影響して、で、今の自分の目的が変わってくると思います。

    さて~~

    この月蝕~日蝕ターンで、様々な変化が出てません?
    私の周りでは、なぜか男子たちが、かなり大きな変化をしています。

    男子自由!みたいな感じです。(笑)

    これって、火星が射手座になる事もあると思いますが、
    ずーーーっと冥王星と天王星が90度っていう配置があって。(牡羊ー山羊)
    2011年~2017年です。

    で、ガラッと物事が根本から変わる、それを待ち望んでいたのですね。
    下地が出来た!って感じですよ。

    で、山羊に土星が入ってきて、それが具現化された、みたいな感じです。

    もう7年間かけて作った下地がいよいよ、具現化されはじめた、ということです。

    これは、社会により密接に関わっている人の方が、
    たぶん、影響大きいと思うのですよね。

    自営業の方、そして男子諸君!

    で、ヒントになるのは、この配置で、これが起こっているので、とにかく・・・・

    自由!

    自分がこれがいい!と思う未来を掴む為に、
    今、自分が成りたい未来の種をまいていくといいですよ!

    太陽のサビアンは、魚座7度「岩の上に横たわっている十字架」(A cross lying on rocks.)

    ということでこの日は、上記に書き尽くした!(笑)
    未来の種をまいちゃって~~~!って感じです。
    そして、特に男子諸君!
    と、女子でも社会性バリバリ働かせたい方!ライフワークとか、もう頑張りまくって行きたい方!
    自分の未来は自分で作る!ということで、その種をまきましょう!
    ワクワク、喜びに満ちるような、そんな未来の種をまきましょう!
    そしたら、それが発芽します。あなたの想いと共に・・・!!

    ・・・あ、今日のタイトルは未来の種をまく、の方がよかったね・・・(笑)

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    お申込みは、2月28日(水)まで!

    【初級講座】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    【マスターコース】
    https://www.tsukinosu.com/master/

    【説明会&プチ講座のビデオへの登録(直リンク)】
    こちらから登録をお願いいたします
    ※マスターコースをご希望の方は、説明会ビデオをご覧になってからお申込みされることをお奨めいたします。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top