みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ストレス君を悪者にしないでー!でもウキウキ♪

    今日(25日)は、わざと具合が悪く?(いや、悪いのか?)なっているみけです。(笑)

    いや、絶対わざとです。
    昨日夜21時~17時まで寝てましたよ。(笑)

    ハワイにいったからではなくて、ハワイに行く1週間前から、
    日々、6時間以下睡眠で仕事やそれ以外をこなしておりました・・・
    その反動がどどーーーっと出た感じ。

    昨日、講座で、「病気になったっていいんだぜ~!でも、自分で意図して病気になるのさ!」
    っていってたら、
    病気じゃないけど(笑)、具合悪くなってみました。

    疲れていると思ったら、あるいは、元気はでるけど、休んどいたほうが・・・
    っておもったら、それはそれに素直に従っておいた方がいいと思うのですね。

    で、久々に、休みモードに出来る日があったので、
    寝てみたというわけです。

    そしたら!!
    ぜんぜん脳みそが回らない!という事実!(爆)
    難しいストーリーのドラマは全く理解できないという事実!(笑)

    はい!それでも直感は効くので、直感でブログを書いてみましたよ!

    2/26(月)のホロスコープ!
    20180226.png

    この日は月が蟹座の中盤にあります。

    まだまだずっと魚座にキロン含めて5天体があるんですが、そこを刺激します。

    蟹座は実用的なのが大好きなので、
    現実的にどうか?ということを大切にするんですけど、
    同時に、霊的なものに関しても重視するんですね。

    超現実的な部分と、霊的な部分をどっちも受け入れている。
    そんな蟹座に月があって、ホームに返ってきている月でございます。

    で、ついでに山羊の土星と180度なので、これは
    現実的なこと=今
    霊的な部分=未来

    って感じでわけて、対応していくと良いと思います。

    超現実主義な部分と、
    霊的な部分を重んじる(そうだなー・・・イメージとか、目に見えないものとか、心の奥深い所の感情とか)
    のと、どっちもやるといいと思うのです。

    この日の配置に忠実にいうのならば、
    現実を切り開くために、霊的な要素を取り入れる、みたいな感じですね~

    そして、最近、大きな動きがあったーー!って方。
    未来を良いものにする為に
    どんどん、ウキウキ♪を強くするといいですよ~
    で、ウキウキすることを、生活に必ず混ぜるようにするといいです。
    これはストレス解消ではありません。

    ストレス解消は、負のものを0に戻すだけってかんじでしょ?
    そうじゃなくて、そもそもストレスあったっていいじゃん!
    でももっとウキウキな事があるよ~ん!
    みたいにしていくのです。

    ストレスを悪者にしてません?
    ストレスって少しはあったほうがいいんですよ。(^ー^)
    過度でなければあったほうが、人は頑張りますし。
    少し緊張したほうが、良いこともたーくさんあるのです。

    なので、ストレス、それはそれだなー
    でも、ウキウキもやるよ~ん。
    そのウキウキはストレスの為にやるんじゃなくて、
    日々の楽しさ、未来の為にウキウキするのさ~♪

    ってするのですよ。
    そうすると、いい感じ!

    これは今の配置でいえば、火星と金星の90度を上手くやりこなす為の方法になり得ますね。

    そして、木星・冥王星・金星が小三角になってます。
    これ、やっぱりウキウキ♪ですね。
    でもそれだけでなくて、自分にしたい事への投資とかにも使えますよ!

    自分に期待して、自分に投資する!
    それが未来を作って行きますよ~♪

    太陽のサビアンは、魚座8度「ラッパを吹く少女」(A girl blowing a bugle.)

    ということでこの日は、現実もちゃんとやって、さらに霊的な部分(霊的=上記の意味です)も活かしていくといい感じになるでしょう。現実だけで凝り固まるのではなく、霊的な部分、感情だったり、見えないけれど信じている部分とか、あるいは直感的なもの・・・そういうものを使っていくといいと思うのですね。というか、本当は、その霊的な部分こそが、現実的な部分を作っているのですから、あたりまえのことなんですけどね。^^;
    現実的な行動+霊的な部分を大切にした判断とかがお奨めです!
    そして、ストレスもOKにしつつ、もっともっとウキウキするようなことに足を出して・・・
    あれ???手をだして?かな??行ってみてくださいね~!!それが今を作って動き出す秘訣ですよ~♪

    ちなみに、3月の鑑定予約、だしましたー(⇒遅い!)
    3月は、土曜日セッション、ちゃんとあります!

    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    お申込みは、2月28日(水)まで!

    【初級講座】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    【マスターコース】
    https://www.tsukinosu.com/master/

    【説明会&プチ講座のビデオへの登録(直リンク)】
    こちらから登録をお願いいたします
    ※マスターコースをご希望の方は、説明会ビデオをご覧になってからお申込みされることをお奨めいたします。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top