みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 霊的なパッカーンで具現化!

    はい!
    3月の鑑定予約でました~

    3月は、
    未来のビジョンをしっかりと思い描くことが、良い方向性を導く鍵です。

    今年はこの人生で本当にやりたい事を実行に移す事がとても大切になります。

    ここで、躊躇するとこの後の展開にスムーズさが
    4月に入ると、
    ガラッと物事が変わります。

    その前に、周囲の変化よりも先に自らの変化を促すことが、大切です。

    半ばくらいからは、どんどん物事が進んで行きますが、
    このくらいから、周囲の状況も変化が大きく、
    混乱して来るでしょう。

    恋愛は、前半に問題が勃発しやすく、意識のずれが大きくなりますが、

    返って、本音が出て、良い関係に繋がる可能性が高いでしょう。

    3月の鑑定は、

    ・人生の目的を知りたい方
    ・人生の目標を決めたい方、土台を固めたい方
    ・これからの未来の方向性を決めたい方
    ・恋愛・人間関係を改善したい方
    ・具体的な問題を解決したい方(特に、転職等、人生の方向性について)

    このような方に、鑑定をお奨めします!

    ちなみに3月は3日間、土曜日の鑑定をしますが、すでにご予約いただいておりまして・・・
    残り少な目になっておりますので、
    土曜日ご希望の方は、お早目にお申込みくださいませ!

    4月以降は、土曜日鑑定は少なくなります・・・

    【鑑定お申込み・詳細はこちらから】
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    2/27(火)のホロスコープ!
    20180227.png

    この日は月が蟹座の後半にありまして。
    で、木星・冥王星・金星の小三角をカイトにしますね。

    これは、霊的な・・・
    (って書いたけど、心理とか潜在意識の、って言う意味です。魚に天体が多いと、霊的な、って表現をしたくなるだけー)
    部分を現実に昇華させるような、あるいは、現実を霊的なもののサポートによって、達成させるみたいな、そんな感じになりますねー

    で、これらに水星も、海王星も太陽も、自然と絡んできます。ついでにキロンもか~~~
    そうすると、もう、全力で・・・

    潜在意識の力、使うことになります!
    ついでに、宇宙とのつながりも
    パッカーン!
    かもしれません。(爆)


    【パッカーンなウミガメ】背中に乗ったらあっちの世界につれてってくれそうだー!

    だいたい、魚座の後半20度くらいから、あの世行き!って感じです。
    ※あの世は、死後の世界というよりは、霊的な世界、という意味の方が濃いですが、
    まあ、三次元の肉体がない世界、という感じですね。

    で、そこに天体が向かってますので、どうしても宇宙パワーとか見えない力パワーとかに関連しちゃうわけですよ。

    ついでに蠍の木星とかがあると、もうこれは、あれですね・・・
    霊的なパッカーンです。

    それとは反対に、天王星・冥王星・月のTスクエアができていますが、
    これも霊的パッカーンによって、現実が変わる、という風にも読めてしまいます。

    つまり、どんなことも、霊的な作用によって、いろいろ助かっていくぜー!!
    って感じです。

    心や、潜在意識、そして宇宙のエネルギーを活用したほうがいいってことですねー

    ちなみに~~
    霊的世界というと、スピ的な世界で、現実主義の人には関係ないなんて思ってるあなた!!

    量子力学、素粒子の世界は、まさにスピリチュアルの事です。
    0と1が重なり合っている世界。

    科学の世界ですよ。

    理論なんかわかってなくても、古来から人間はこうした力を使ってきたのです。脈々と。
    それを否定したところで、何の得にもならないと思いません?

    眉唾であろうとなんだろうと、否定せずに使っちゃったほうがお得ですよ!

    太陽のサビアンは、魚座9度「騎手」(A jockey.)

    ということでこの日は、現実を作っていく、ということになるんですが、それを霊的な・・・心のあり方だったり、潜在意識や天体、宇宙のパワーをそのまま使うことで、具現化を促します。
    どうしても現実が動かない!っていう人は、心のパワー、宇宙のパワーを使ったほうが早いですよ。
    潜在意識のパワーっていってもいいですかね?
    なにせ、物事は意識を向けた方向に流れるように出来ているのです。
    自分がスイッチを入れたい方向に意識を向けましょう!
    すると奇跡と思われることが起きるのです。実際は、奇跡でもなんでもなく、科学なんですけどね。^^

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    お申込みは、2月28日(水)まで!

    【初級講座】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    【マスターコース】
    https://www.tsukinosu.com/master/

    【説明会&プチ講座のビデオへの登録(直リンク)】
    こちらから登録をお願いいたします
    ※マスターコースをご希望の方は、説明会ビデオをご覧になってからお申込みされることをお奨めいたします。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top