みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ウキウキ♪の為に

    今日は、未来の我が家のペット(現在、妄想中)、
    ウォルフィーくん(ボストンテリア)について、
    妄想全開で、旦那様と話していました。

    犬でも女子はおとなしく、男子はあまえんぼうで、やんちゃな子も多い、っていうと、
    女子がいい、といいだして。

    で、女子でもうちのペットは、ウォルフィーだ!
    と話したら却下

    ウォルフィーは、ウォルフガングの略で、モーツァルトのファーストネームです。
    だから、女子だったら、当然、妻のコンスタンツェになるわけです。

    みなさん、

    犬ですよ、犬!!
    犬にコンスタンツェ!
    なんとハイカラな!!

    そしたら、旦那様が、

    「じゃあ、コンスタンツェ様と呼ぶ」
    とかいいだして。

    なぜ、犬に様なのだ?
    というと、
    「おいぬさまだから。」
    お犬様はえらいんだとか。

    しつけは私しか出来なさそうでちょっとブルーになりました。。。

    って!ウキウキ妄想だったはずなのに!
    ブルーになってどうするんだよ!おいっ!!

    3/3(土)のホロスコープ!
    20180303.png

    この日は月が乙女座の後半にあります。
    冥王星と木星・水星・金星を含めてダイヤモンド型ですね~
    そして、火星と水星・金星でTスクエアもあります。

    要は、水星と金星、月の180度の軸が出来上がるのです。
    これは、感性を活かして、いろんなことが実行出来ます。
    芸術作業にはとっても向いています。

    でもそれだけでなく!
    思っていること、やりたい事に向かって、現実的に行動出来そうですね。
    しかも、やればやるほど、ぐんぐん盛り上がっていきそうですね!

    今は未来への種をまいておくと良い時だと、数日、お伝えしています。
    で、本当ですと、その未来への種まきのこと=未来に対しての準備までやっているといいんですね。

    それは、イメージを形にするための土台作りでもいいし、
    具体的な準備でも良いと思うのですよね。

    そうそう、みなさん!
    一年の目標は立てましたか?

    その中に、すごく楽しみに出来るようなことを、組んでおくといいですね~♪
    とにかく、1年の計画の中で、先に休暇の予定をしておくことって、大事です。

    どうしてだと思います?

    それは、ウキウキ♪の為です。

    何よりも今の時期はウキウキしておくことが大事です。
    何かで幸せだ!と思っている時間、エネルギーが大きい、あるいは長い人の方が、
    圧倒的に現実はハッピーになります。

    そのうえで、人生の目標や目的に向かうと、ストレスはあまりかからないと思いますし、
    また、なによりも・・・

    魂の計画を実行しやすくなる!ってことです。

    今度の月蝕~日蝕の流れは7月終わり~8月の、獅子座の太陽の時。
    この時も、もちろん、自分の魂のまま、自由に自己表現することが大事になってきますが、
    今は、未来の方向性、そして魂と宇宙意識がもっともパカーンと開いているのですね。

    だから、今、とにかく、ウキウキ、魂のことを優先させるのは、得策なのです!

    しかもこの日は水星・金星180度月ですから、余計にウキウキしておいた方がいいですね。
    潜在意識を喜ばせるようなことをしてもいいですね!

    それと、今あるご縁、人との出会いは、何か運気の流れを指示している可能性が高いですね。
    今の人の流れ、交流を大事にすると良いですよ!

    人との出会い、交流は、人生の新たな道を切り開いてくれます。
    そこにワクワク♪が発生すると、さらにいい感じになっていきますよ~
    満月すぐですから、ばんばん、行動していってくださいね~♪

    太陽のサビアンは、魚座13度「博物館にある剣」(An sword in a museum.)

    ということでこの日は、心に思い描いたことを実行に移せる日。
    そして、それが盛り上がっていく感じがあります。とにかく、実際に何かをすると良い方向に導かれていきますね~
    思い描くだけでなく、さらに一歩進んでおくことで、ぐっと具現化の期間が早くなります。
    で、その為のマインドとしては、ウキウキ♪です。ウキウキしながら、未来に良いイメージを持っていると、
    他の現実も上手くいき始めるのです!
    そして、人との交流なども楽しむと、もっともっと良い感じに進んで行きますよ!
    ウキウキで、具現化を加速しましょう~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top