みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ちっぽけな存在なわけがない!

    はい!3月17日の新月&春分の動画、公開しました~♪

    https://youtu.be/2fI_VGit9tw

    3/4(日)のホロスコープ!
    20180304.png

    この日は月が天秤座の前半にあります。
    土星とぴったり90度ですが、
    まあ、あまりお気にせず・・・

    土星先生が睨みをきかせていたほうが、やりやすいって事もありますって!

    で、この日は夜になるにつれ、スムーズに行動出来ると思います。
    最初は人の意見を聞いたり、新しい出会いに触れて、いろいろとアクティブになったり・・・
    なんてことになるかなーと思います。

    人との深い交流、あるいは深い学びというか、深くはまるというか、そういうのがあって、
    それで、自分の中の観念みたいのが刺激される、という感じだと思います。

    で、今は魚座の太陽なんですけどね。
    海王星とぴったりで、ヘッドとは現在150度。

    自分をしっかりと表現していく感じになりますが、自分はなんかぼんやり・・・
    新しいステージに入って・・・というか意識しているんだけど、これでいいんだっけ?
    とか思いやすいと思います。

    これでいいのか感が発生する可能性があるのです。

    で。
    やっぱりこういう時は心にもやっとした感じがない、
    ウキッとしたり、ポジティブに心が動いた方の選択をすると良いですね。

    自分という存在をちっぽけだ、とか、
    私なんて!
    なんて、もし思っている方は、とにかくそこから抜け出たほうがいいです。
    そこから抜け出ることを、やったほうがいいです。具体的にね!

    ちっぽけだ!なんて思う瞬間が、全く無いわけではないと思います。
    人生いろいろだし。
    だけど、ずーっとそう思っているのであれば、それはとっとと抜け出ることを、
    現実的なことでやったほうがいいのですよ!

    だって、地球を楽しみに来ているんですよ!みなさん!
    そして魚座の太陽の後は、牡羊座。
    実際に未来になりたい自分のことの実践をやることになるのです。

    あ・・・
    皆さんの中で、今までと一緒でいいわ!
    なんて思っている方!!

    それ。通用しないかも。(爆)

    今、すごい勢いで宇宙が動いているんですよ。
    ものすごい変化をしようとしているんですよ。
    なのに、そこで私だけいままでとおなじーーー!
    なんてやっていると、自分の望み通りの形での変化なんて訪れなくなるからです。

    だから、アクティブに、自分の未来を作っていった方がいいです。
    そのほうが、何があっても、ちゃんと受け止められるし、
    何より、すぐに対応が出来ます。
    いいことづくめなのは、どうしたって、自ら動いた方なのですから。(^ー^)

    太陽のサビアンは、魚座14度「キツネ皮をまとった女性」(A lady in fox fur.)

    ということでこの日は、人との交流をする時は、出来るだけ深く、相手の意見とか聞いてみるといいですね~。良い影響を受け取るようにするといいですよ♪良い影響とかきましたが、自分にとって刺激ある感じを受け取る、ということです。
    今までの自分にないものを受け入れる、みたいな感じです!
    そして夜になると、おそらくアクティブさが出てくると思います!
    で、自己肯定感が低かったり、自分の存在がちっぽけだ、なんてずっと思っている人は、どうぞそこから抜けることをやるようにしてください。
    そんなことは絶対にないのです!
    みなさんは、選び抜かれた先鋭。地球に生まれてきたというだけで、そういうことなんですから!(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top