みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 受けてたつ!!

    3/6(火)のホロスコープ!
    20180306.png

    この日は月が蠍座の前半にあります。
    土星と60度ですね。

    この土星、魚座の海王星と6度ちょっと間隔を取っているんですが、この日の内に月を通じて、
    2つは関係性を持ちます。

    すると、意識の種が、具現化に向けて、動くと思います。
    更に、月は蠍に入ったので、木星の影響を受け取ります。
    そうすると・・・

    更に、木星・海王星・冥王星の小三角が具現化するということです。
    何が具現化するのか、それじゃあわかんねーぜ!!
    ってそうですねよ。(^ー^;)

    潜在意識で思っていることが、具現化する、って事なんですよ。

    具現化にはもちろん、時間がかかりますよ。
    当然です。

    しかし、今は、本当にその具現化のスピードが早まります。
    何となく直感の元に、ちゃんと行動していたら、もっと早まります。
    あっという間に、いろいろ決まって来るのです。

    最近、思っただけでなく、すぐに行動に移すと良いですよ、ってお話ししていますが、
    行動すると、本当にその通りになります。

    ただ。
    少し大きめの目標に対してなどは、何か一つ、壁を超えるというか、
    ちゃんと向き合うような事をする必要があるかもしれません。

    なにせ、海王星とヘッドが150度出汁、太陽とヘッドは、135度(セスクイコードレート)ですよ。
    なので、なんか引っ掛かりが出ていいんでです。

    いいんです!!(笑)

    そう。
    俺を超えてゆけ!
    くらいの壁が出てくるんですよ。

    それで、自分の魂が望んでいることをようやく出来るようになるのです。

    あ、そうそう。
    みなさん、魂が望むことは、するすると出来るようになっていて、
    障害なんか一つもないと思っているかもしれませんが、そんなこたーーないです。(爆)

    魂はこの世に成長にきているので、
    成長できるような仕掛けをいくつもかけています。

    だから、その仕掛けのトラップに引っかかって、
    それを抜ける、みたいな感じなんですよ。

    トラップから抜けるって、それ、障害を乗り越える、みたいなかんじでしょ?

    それで、その乗り越えた知恵や体力や、力を付けて、魂の道にどぼーんと行くわけですよ!

    そんな具合の事があるかもしれませんが、それをちゃんと受け入れて、
    対応してみてくださいね!

    道がひらけますよ!

    そして、この日の内に水星が春分点を超えて、牡羊座に入ります。
    そうすると、スピードがぐっと出ますので、とにかくやるべきことは
    ちゃちゃちゃ~っと済ませるようにしてみてくださいね!(^ー^)

    太陽のサビアンは、魚座16度「ひらめきの流れ」(The flow of inspiration.)

    ということでこの日は、集中して、物事に向き合えます。
    具現化、形にする、ということが出来る日ですね~♪
    で、さらに、思っていること、潜在意識で思っていること、って感じですけど、
    それを具現化することも出来るでしょう。
    で、何せ日蝕ターンです。もう、後半ですけど。
    魂の道に入っていくのに、なにかを超える必要があるかもです。
    で、何かキタな!(にやり)と思うことがあったら、受けてたってくださいね!
    それを超えると、一気に魂の道に入っていくことが出来るかもしれませんので!(^ー^)
    逃げないで、それに向き合う事。それが大事になってきますよ~
    それから、昼過ぎ?くらいかな?牡羊座に水星が入ります。
    で、23日から逆行ですが、しかし、その前まで、一気に物事が進んで行きますので、そのつもりで~

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top