みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ごちゃ混ぜにしないで~

    3月の鑑定のご予約。
    早々に、全てのご予約、いただきました。
    ありがとうございました!

    いや~~~

    ここの所、ずっと元気だったんですけどね。
    ものすごく。

    今日は・・・・

    寝てました。

    学びをしてきて、その学びの時にエネルギーが半端なく、来たんですよね。
    私、エネルギーにたいしては、結構、問題なく受け取って、で、元気になるんですが、
    今回は、浄化がすごかったのか・・・・

    起きられませんでした。(爆)

    起きたら起きたで・・・
    今はだんだん回復しているんですが、
    左の肩甲骨の当たりの筋肉があまりに痛くて・・・
    息があまりすえないのと、ひねりが難しいのにやられております。
    なんでこんなことに!

    でも、身体をあまり動かしてはいけないのでしょう。
    そう。
    おそらく身体が大変革を起こしているのだと思います。

    そんなわけで、5月の長野合宿の告知を・・・と思ったけど、明日にします。(爆)
    でもページはこちら!
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    皆さんの人生の目的、目標に向かって、自分を加速させたい方。
    お待ちしております!

    3/7(木)のホロスコープ!
    20180307.png

    この日は月が蠍座の中盤にありまして、木星とコンジャンクションです。

    潜在意識の深いところと繋がりますし、
    そこからまた、新たな材料を引っ張り上げて、それを人生の目的とか、今、目の前にある目的に使えそうな感じですね。

    皆さん、最近、ご自分に変化が起きているの、感じません?
    っていうか、周囲が変化していきているのに、かなり翻弄されているとか??

    で、今こそ、周囲の変化に自分が振り回されるのは、あんまりおすすめ出来ないです。(爆)

    いや、もちろん、しなくてはいけないことはしなくてはいけないですけどね。
    でも、それに巻き込まれて、
    自分の目標、そして、感情、意志、そういうものを、ごちゃ混ぜにする必要なんてまるでないのです。

    が。
    なんか、ごちゃ混ぜになっちゃうことありますよ。
    だって、魚座ですからね。

    全部丸めてぽいっ!ってやっても、海はすべてを包み隠さず飲み込んでくれるでしょ?
    そんな感じなんですよ。魚座は。

    でも、グレードが高い魚座はぜんぜん違います。
    でも、グレード高い魚座にならない人が多いのですよ。(爆)

    グレードアップした魚座は、未来への種まき、未来になりたい姿への種をまき、
    そして、精神の浄化やクリアな意識を作っていくことが出来ます。

    ごちゃ混ぜな魚座の太陽の時期を過ごしたくなければ、
    自分と他者や周囲のこととを分けている事が大事なんですよ。

    ってなわけで・・・

    この日はただでさえ、蠍の月ですので、心理的にはごちゃまぜになりやすいです。
    相手のものと自分のものの区別がつかない。
    だけど、そんな時だからこそ、
    おもいきって、自分と相手とを、自分と周囲とを分けてみると良いと思います!

    水星が牡羊座に入りましたね~
    で、この日のうちに金星も牡羊に入るでしょう。
    そうすると、いきなり物事が動く可能性があります。

    するするっと、アポが取れたり、
    調和が取れたり、新しいことがスタートしたり、って感じです。
    まあ、大き目の事ではないです。
    小さなことが、です。

    それでも動き出すって、いいかんじでしょ?

    物事が動くってとっても気持ちいいものです!

    そして今は動いたことが、盛り上がっていく時です。
    盛り上がらせるには、自分の気持ちをハイにすることです。

    そのことが面白い!ワクワク!ってすることです(^ー^)

    太陽のサビアンは、魚座17度「復活祭の歩道」(An Easter promenade.)

    ということでこの日は、心の深いところに寄り添えまずが、そこにももちろん寄り添いつつも、その深いところのエネルギーを、行動に変えて行った方がいいかと思います。
    人とのやり取りとか、調和とか、そういうことにエネルギーが使えるととっても良いですね。
    魚座と蠍座に天体がいっぱいありますから、相手との深い心のやり取りなどにも適しているでしょう。
    しかし、相手とか周囲の波動がいっぱい入り過ぎて、混乱するのはあんまり良くないですね。
    自分っていうものをしっかり持つ、それが今の時期にとても大事な事です!
    それから、この日の昼過ぎには、物事がするするっと進んでいくようになると思います。
    フットワークは軽くしておくといいですね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top