みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • なりたい型を決めてしまおう!!

    この日は実は秋分です。
    あ、休みだから皆さん、わかりますよね。
    でも、秋分の配置が出来るのは、23時過ぎ。
    なので、22日、乙女座最後の太陽で読みたいと思います!

    9/22(木)のホロスコープ!
    20160922.png

    ぐぐぐぐ・・・・グランドクロスッ!!

    これ・・・6月から時々できているけど、最近、見てないから、改めて見るとビビる。

    だって、柔軟宮のグランドクロスは、どうもこう・・・固まらないゼリーですので、
    揺れるんですよ!

    この日、土星・海王星・水星とヘッドの未来の詳細計画が・・・・進んでいる中にこの月!!

    これ、その詳細を更に詳細にして、追い込む、という風にも使えるけど、
    揺れそうな気もするんですよね・・・

    あと、圧倒的に体調悪くなるとか!!
    休みだっけ?この日!

    そしたら、とりあえず休んでくださいっ!!

    で、この日に血迷って計画をいきなりずらすとかしないでください!!
    じっくり、行きましょう!!!ついでに水星が逆行から外れるし・・・

    気の迷いに振り回されませんように・・・・(爆)

    さて。水星が順行するんですよ。
    そうするといろいろ整う感じがかもし出されてきます。
    海王星・水星・冥王星のコンプロマイズ効果!!

    ・・・まあ、あんまり感じないかもしれないけど
    (⇒感じないなら書くな――――!!!)

    太陽は火星と90度で、乙女座、最後の度数です。
    はい。
    自分を整え、鍛えるサイクルはこれで終了!
    明日からは、周囲に開かれた自分です!

    でも、それが来る前に。
    どういう自分でありたいか、それを再確認しておくと良いと思います。
    どんな自分で、周囲と接したいのかも。

    その「自分」を決めておかないと、振り回され増す。
    特に、天秤に木星が来ている時ですから、甘い誘惑、たくさんあります。

    自分がどうなりたいか、どうありたいか、それを決めておくといいですよ!

    金星と火星、天王星はコンプロマイズですね。
    ずっと続いているなあ。

    このアスペクトはかっこいい自分を演出することが出来ますよね。
    そして、この時に、自分の型をイメージしておくと、定着しやすいかもしれません。

    金星と天王星の組み合わせはフォルムを作るのにばっちりな感じです。
    火星がそれを掘り出してくれるみたいな。
    だから、良い形が出来ると思うんです。

    もし、なりたい自分の・・・・美のあり方とかがあったら、それを思い描いておくと良いと思います!

    乙女座30度「差し迫ったサービスに注意をはらったために、聞こえなかった間違い電話」(A false call unheard in attention to immediate service.)

    ということでこの日は、ひさびさに・・・ゆれるかも?!
    あるいは、逆にもっと詳細に、理想的な未来の形の計画を練れるかもしれません。
    リラックスして、その状態を作ってみてくださいね!
    体調が悪くなった人は、それを治しておきましょう~
    そして、自分を整えるターンは、これで終了。来年までありません。
    なりたい自分の型をしっかりイメージすることで、これから天秤の世界にはいっても、揺れずに済みます。それどころか、自分の価値をもっと感じられるようになるでしょう。
    自分のフォームを整えておいてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top