みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 不安があったら、前に進もう!

    さて~~~一昨日に【長野合宿 12星座の旅】のお知らせをしましたが・・・
    (谷原さん誘導でお奨め!一気に12星座の階段を駆け上がって成長します)

    私はたぶん、12星座ブームなのです。(笑)

    2018年3月からのマンスリースターは、12星座編になります。

    12星座(12サイン)は、宇宙のしくみそのもの。
    宇宙の鋳型なんですね。

    太陽系に住んでいる私たちは、この影響を等しく受けます。

    12星座の表す意味や概念のバリエーションあるいはレベルになった世界に私たちはいる、って感じですよ。

    私たちは、12星座のらせん構造を少しずつ登りながら、人生の道を歩み、魂の成長しているんですね。

    私は皆さんが、天体の影響をすごく学びたいし、受けてるし、受け取りたい、って
    そう思っていることをよーく知っています。

    他の講座でも、天体と繋がろうっていうのはたくさんありますしね。

    でも、本当に天体を使いこなす、というレベル感に到達するには、
    あるいは宇宙の仕組みを知る、ということを知るには、
    この12星座のシステムを知ること、出来る限り理解することは、必須なんですよ。

    で、ご存知だと思いますが、知る、知った、という瞬間から、
    その知ることのエネルギーは私たちに流れてきます。
    12星座のシステムのパワー=宇宙のパワーが、流れる、ということになるのです。

    このワークショップでは、12星座の仕組みを一つ一つ知りながら、
    12星座(12サイン)のパワーを受け取り、魂の成長、そして人生の道がより充実するようにしていきます。

    そして、星座シリーズからは、より、エネルギーを受取ったあとの成果が促されるように、
    エネルギー調整、していきますよ。

    もっともっと、宇宙のパワーを受け取りたい方、
    自分を成長させていきたい方、
    宇宙の仕組みを知りたい方、
    私たちの・・・人の仕組みを知りたい方

    是非、ご受講お待ちしております!
    https://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    ※マンスリースターを初めて受けられる方は、初回は無料です!

    3/10(土)のホロスコープ!
    20180310.png

    この日は月が射手座の後半にあります。
    火星とくっついていますね。

    そして、下弦の月が終わったところになります。

    やりたい事に対して、力を燃やす感じがあります。
    「やりたい事」なので、目標はそっちのけかもしれません。(笑)

    そんなことよりも、目の前のこの楽しい事をするぜ!
    みたいな感じです。

    で、太陽は、行動的かっていうと、そうでもなくて。(爆)

    潜在意識の深いところと繋がって、その意図と、未来のイメージを合わせることに夢中!!

    思考、左脳とか、あたまの先っちょというか、心が無視されたところで考えられたものって、
    それは周囲の影響をバリバリ受けているものでして。
    それって、魂の求めるものと、違う事の方が多いのです。

    だから、それで目標達成したとしても、なんか足りない感じがあったり、
    面白くなかったり、満足感がなかったりするんですよ。

    成功して、お金持ちになったけど、友人を失ったり、仕事ばかりで楽しみがなくなった、とか、
    そんな感じです。

    今回は、日蝕ターンですから、魂の目的と人生の目的、あるいは今の目標にしていることが、
    魂の目的とリンクしやすいのです。
    だから、自動的に何となく~という方向に進むと、それが魂の目的とリンクしやすいのです。

    心の動きに従って、それで何かを決めていくと良いですよ。

    で、冒頭の話にもどりますが、
    現実的な動きや、今、たった今やりたいことはリンクしなかったり、
    バッティングしていたりしても大丈夫です!

    どっちもやる!って感じでいるといいですよ!

    それと、新しい事を始める、その勇気を出すといいですね。
    とにかく前に進む感じがすると良いわけなんですが、
    何よりも、行動していく、ってことが大事です。

    今年は、組織や古い体制は沈滞化します。
    どんどん遅れていく感じです。
    そして、4月すぎに・・・4月2日に再生のアスペクト(火星・土星のコンジャンクション)が起こりますが、
    それの後にがんがん変わっていきます。
    それはもう、すごい勢いで変化が起こります。

    今、ぐずぐずモード。
    決めているのに、その行動をしない!なんてことをやっていると、
    どんどんその時代の波に乗り遅れるわけです。

    未来に不安があるとしたら、
    その不安の為に、やりたい事をやらない。ってこと、多いと思うのですが、
    それをやっていると、この運気には乗れません。

    不安があるから、どんどん前に進んでいく。
    その方が、おそらく、結果は出ると思いますよ!(^ー^)

    太陽のサビアンは、魚座20度「夕食のために用意されたテーブル」(A table set for an evening meal.)

    ということでこの日は、わりと行動力が発揮されて、やりたい事をばんばんやる!って感じになるでしょう。夜になると落ち着いてきます。
    で、行動してきた人は、落ち着きいて、ふーっ。。。って感じになりますが、
    行動してなかったり、自分がやりたい事をやってなかったりする人は、おも~~~い感じになるかもです。
    現実がどーーーんと目の前に・・・って感じですね。
    で、ここの所ずっと言ってますが、心がやったほうがいい!と思う事、潜在意識がやりたいこと(魂がやりたいこと)と、実際の目先のやりたい事は違ってきますが、しかし、どっちもやると決めるといいですね~そうすると、いい感じで物事が進んでいくでしょう。そう、未来に向けて。
    それから、今、土星にやられている方!
    土星は重苦しく、前に進むのをためらう天体です。が、この後、4月にはいると、重い体を引きずってでも前に進むことになります。改革をしなければならなくなります。
    その前に、不安があるからこそ、目の前のことに飛び込んでみよう!というそういう行動に変えるようにすること、お奨めします!
    そうすると、4月~次の月蝕までの激動期にスムーズに運気に乗れますよ~♪
    あ!木星が昨日から逆行してます。潜在意識の中のドロドロ~ンが出てくるかも・・・(爆)

    【長野合宿:12星座の旅】~自己成長を促す~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    12星座を意識の中で旅しながら、自己成長を促します。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!
    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top