みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • やりたいことはなに?

    ・・・私。
    ここのところ、ずっと
    柿ピーブームが・・・

    と・ま・ら・な・い~~~~~!!!

    いつでも手放せない、亀田の柿ピー・・・

    って、そんなこと言ってないで、早くアップしろって話ですよね!(爆)

    やりたい事というよりは、食べたいものだな!柿ピーは。

    3/12(月)のホロスコープ!
    20180312.png

    この日は、月が山羊座の中盤にあって・・
    冥王星とくっ付いています。

    となると、逆行した木星、太陽と小三角を形成し、そしてキロンが横にくっつく、という状態になります。

    心の隠された部分・・・ってまあ、潜在意識が主になると思うんですけどね。
    そこばぱかっと開いて、そして、結構暴れる、というのがここ数日の流れでした。

    木星が逆行したのも手伝って、自分の中の隠れていた欲望が
    制御なく、溢れでてきてしまった・・・!

    みたいな感じです。

    が!
    既に少し落ち着いて来ている人もいると思いますが・・・

    この日、ちゃんとこの得てきたものをちゃんと活かして、
    今のご自身の課題とか目標に活かせるようになると思います。

    っていっても、現実の感覚としては、
    ああ、どうしてこういうことが起こったのか、なんかわかった!
    みたいな感じでしょう。

    あるいは、欲望に気が付いて、はっとするとか。<( ̄□ ̄;)>

    今の時期に高まる欲望は、主には社会的な欲望です。
    もっと社会的に自分を生かして活動をしたい!とか。

    例えば、欲望自体が恋愛に関係することであっても、
    きっかけはもっと認められる自分になるとかだったりします。

    あ、そうそう。
    欲望についても、それを持つことを罪だなんて思わなくていいですよ。

    だって、欲がなければ、人間、成長しないですよ。
    欲をかいてはいけない、っていうのありますけど、

    自然に欲をかくのが人間ってものですよ。

    人は誰でも今よりも向上したいんですよ。
    で、今の配置は、特にそれが起こりやすい。

    しかも、いままで隠していた欲望が見えてくるんですよ。
    だから、戸惑いも多いでしょう。

    で。
    他のアスペクト見ると、例えば、土星、金星と水星の90度ですね。
    これは、やりたいこと(欲求)を制御するんですね。
    常識を振りかざしてです。

    が、周りめぐって結局は、その人が本当にやりたい事をやって、
    それで自分の欲望を達成する、って感じの時期です。

    欲望を達成すると、人は自分を認めるし、自分には価値があるじゃーん!って思うんですね。
    そうやって、今は、どんどん自分の内面をさらけ出して、
    そして解放されて、
    それをしつつもやりたい事をやって、
    ・・・そんな感じで達成する、って時なんです。

    やりたい欲望があったら、それを優先してみて~ってことですね。

    さて、この金星・水星90度土星は、やりたい事制御、って感じですが、
    実はビジネスや仕事等にはとても使えます。
    ちょっと大変な仕事こそ、やっつけてしまいましょう。

    太陽のサビアンは、魚座22度「シナイから新しい法則を持ち降りてくる男」(A man bringing down the new law from Sinai.)

    ということでこの日は、やるべき事はやれますよ~♪人によっては、なんか重苦しいなあ・・・なんて感じてしまうかも。
    でも、それは心の深い部分の、、、隠された所がオープンになったせいです。決して、現実がマズイことになったから、というのと違うと思いますよ。
    現実が動いてくるのは今よりもこれから方です。
    そして、自分の隠れたところに眠る欲望とかは、それを認めることをしたほうがいいですよ。
    欲を満たす事、欲求にこたえることも時には必要です。頃合いを図っていきましょう!
    そして急な変化が来たら・・・・それ楽しんでみてくださいね!

    【長野合宿:12星座の旅】~自己成長を促す~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    12星座を意識の中で旅しながら、自己成長を促します。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!
    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top