みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 掘り当てたら、向き合おうぜ!

    これを書いているのは12日。

    最近、講座が続いていて。
    そして、なぜか、講座の前になって、資料を見直すと、
    新たにお伝えしたほうがいいことがどんどん沸いてくるので、直しを入れる・・・

    ってことをやってたら、世の中から取り残されておりました。(爆)

    なんか、いろいろ、国会周辺は動きがあるみたいですね。
    で、噴火とか、停電とか、していたのですね・・・

    しらんかった。

    3月11日が昨日だということも、分かっているけど、分かってない感じ出した。(爆)

    続きは、解読の本文の中で!

    3/13(火)のホロスコープ!
    20180313.png

    この日は月が山羊座の最後の度数にあります。
    夜明けから約2時間後に、水瓶座に移行します。

    水瓶の月になったら、また一気になにかが動き出しそうですね。

    で、水星や金星らと、実際アスペクト取ってないですけど、影響は受けるでしょう。
    活発に動き始めます。

    冒頭にも書きましたが、ここ連日、いろいろな事が起こっていますね。

    こりゃ大変だ!って感じでしょう。

    ただ。
    占星術で、大きな目線でみると、これから起こってくる大きな変革の前の、
    その序章という感じだと思います。

    やっぱり蠍座の木星が逆行しはじめたあたりから、この流れですね。

    この木星の位置。
    これ、サビアンでいうと、山から下りてきた男の度数なんですが、
    これは、山にいって、重要な情報を取ってきて、それをみんなに拡散、という度数です。

    今回、個人の方の感覚でいえば、この山は「意識の氷山」で表され、登って、じゃなくて、降りていって、
    深いところから重要なことを持ってきた、みたいになっているかと思います。

    そして、冥王星に働きもあり、「掘り当てた」のだと思います。

    潜在意識の深いところを掘り当てた、
    または・・・国会では。。。問題が出てきた―><
    って感じでしょう。

    で、この掘り当てたものをどのように活かしていくか、
    これにかかっていると思います。

    まず、個人の方は、この「掘り当てたもの」にちゃんと向き合って、
    あるいは、それを活かして、未来を作っていくといいですね~

    数日前の記事のように、「好きなように」「わがままでいいから」
    好きな事やったほうが、結果的に良い方向に進むでしょう。
    自分を抑えて、みんなの為に、なんてことを優先しているうちに、
    自分の中心から外れて行動していると、困ったわがままちゃん、になりますから。

    そんなことになる前に、傍若無人っぷりを安心してやったほうがいいです。(笑)

    やりたい事をやりきった先には、
    魂の目的への道が開けてる、ってことなんですよ。
    その経験をする為に生まれてきたよ、ってことですね。

    で、今の時期は結局のところ、魂の目的への扉が開かれている時なので(日蝕ターン)
    ついでに、掘り当て時期なので、
    そのことを中心に、目標を立てていくと、繋がっていくと思います。

    これから変革期です。
    でも、今立てた目標は、周りががっちゃがっちゃと動いていったとしても、続けて行った方がいいですね。
    いろいろあっても、続ける。
    それは自分の道だからです。

    太陽のサビアンは、魚座23度「精神主義的な現象」(Spiritist phenomena.)

    ということでこの日は、動きがあるでしょう。
    臨機応変に行動出来ますね。でも、そうした現実的な動きと同時に、自分の中に出てきてしまった・・・
    心の変化があったら、というか、潜在意識の何かを掘り当ててしまったのであれば、それに向き合って、で・・・
    あーこりゃこりゃ・・・って感じだったら、なんかしたほうがいいですよ(^ー^)
    掘り当てたことにも意味がアリアリですから!で、それしたら、ぐーっと良い感じになっていく証拠です!
    で、それだけでなく、現実的な変化も多いはずなのです。それにも対応をちゃんとやってみてください。
    で!!おそらくその2つの・・・掘り当てちゃったのと、現実的な変化は、必ずリンクしています。
    現実的な変化を良い感じにもっていきたかったら、掘り当てちゃったことに向き合うといいですよ~♪
    これ、上手く言ったら儲けもの!!(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top