みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 安心して変わっておけ!

    はい!

    私、この間、宇宙探索ベータセッションっていうのを受けてきましたよ~~!

    谷原さんが、「ベータってので、宇宙探索しませんか?」っていうので、
    そのお誘いに、内容も良くわかってないのに(爆)宇宙探索久しぶり~~!!(´▽`)/
    くらいの気持ちで、受けてまいりました。

    その時の感想はこちらです!
    https://ameblo.jp/betar-room/entry-12359574909.html
    こっちはですね、ベータの所に書かせて頂いた感想ですので、
    マイルドな感じで書かれております。m(_ _)m

    ・・・セッションルームにはいると、そこには変なパイプのドーム!(変なって書いてごめんなさい!)
    そして、そこにはブランコ状につられたベッド!!

    怪しい・・・怪しいじゃないかーーーー!!(*≧▽≦*)b
    これは・・・ぜったいに面白いに違いない!!

    で、最初に、音の調整とやらで、そのブランコベットに寝るのです。
    で、そうすると、ベッドの下から、音の振動が身体に直接ばんばんと、伝わってきます。

    それが伝わる度に、細胞がわさわさとして・・・
    ワクワク感が強まって行きます!!

    なんか活性化される感じ♪

    そして、誘導が始まりました・・・

    谷原さんの誘導は、私はもう、すごく慣れているので、
    ふーんって、かんじなんですけどね。。。

    ね。。。。

    ね・・・・・

    なんか、ちがう!!
    声がクリアだ!

    で、ついでに・・・
    誘導で見るビジョンが・・・・

    っていうか、ビジョンなんだけどさ・・・

    これ?くっきりすぎない????

    はっきりすぎて、まるでそこにいるかのようじゃないか!!

    私、前にブレスワークに出た時に、意識がいくつかに分裂したんですね。
    で、ヒプノでもそんな感じで、意識は、ビジョンを見ている自分と、
    通常の私に分裂します。
    今回も同じく。

    でも、ビジョンを見ている私が、本気になってる!!!って感じでした。

    で。
    何を見たかというとですね・・・

    まあ、ネタばれになるので、詳しくは書きませんよ。
    でも、ね・・・

    キンキらキンの、逆ピラミッド貯蔵庫をみましたーーーー!!

    で、それが妙にリアル。
    もう、そのキンキらキンの世界にいて、その様子を見ている私になっているのです。

    そして、そのピラミッドの上と下を繋ぐパイプのような物があって。
    そこには螺旋のコイルが中に入っているんですが、
    どうやら、それで上下行き来しているようなんですよ。

    透明のエレベータにのって、移動です。

    ピラミッドの中は、一段一段が、もちろん金で作られているのですが、
    そこでみんなが、働いています。

    どうも、その金には、膨大な宇宙の知恵、情報が書かれているらしく、
    建物の金の延べ棒(金の延べ棒の建物って、改めて考えるとすごいなw)
    だけでなく、その情報が書かれている紙も、金!!

    もう、強烈に金だらけ。

    ようは、すごい価値のあることなんだよ、って事だと思うんですけどね。(笑)

    はい、そんなのを見てきてしまいました。
    すごい、リアル感だった。

    後日、身体というか意識というか、それがすっきりとしたことがわかりました。
    ついでに、自分の心の中の勘違いが、めっちゃ改善されるようなアイデアがつぎつぎと出てきて・・・

    なんか、もう、それが深すぎて、ちょっと今、言葉で表現できないくらいになっています。
    木星逆行にたタイミングだったこともありますが、とにかくすごかった!

    そんな宇宙探索ベータセッションですが、
    なんと!!

    3月末で、このベータルームがなくなっちゃうらしくって!がーん・・・
    3月中じゃないと、ベータセッションが受けられなくなるんですよ!!

    谷原さんに聞いたところ、宇宙探索セッション自体は、今後も続くんだそうですが、
    ベータシステムという機械を使ったやつは、この3月で終了でございます。

    あーーーーん!もったいない!!

    ということで、皆さん!

    ビジョン視がイマイチ上手くいかない!とか、
    リアル感を体験してみたい!
    あと、なんかよくわからないけど、すっきり体験してみたい!という方、お奨めです!

    『谷原由美×宇宙探索ベーターセッション』
    ①初めての宇宙探索
    https://betarroom.wixsite.com/-space-exploration

    こちらから詳細とお申込みが可能です!!

    3/14(水)のホロスコープ!
    20180314.png

    この日は月が水瓶座の中盤にあります。

    自分のこと、やりたい事も、やったほうがいいことも、とにかくそっちをやるぞーーーー!!!
    って感じですね。

    もちろん、仕事とか、やるべき事もおこなっていらっしゃるとは思いますが・・・
    どっちかっていうと、そっちよりもさ、
    自分の興味のあること、やるべ!って感じですね。

    そして、心の奥底にある、自分の・・・潜在意識の何かを掘り当てた方。
    もう、良い感じにチェンジチャーーーーンス!ですよ!!

    こういう、チェンジするのにふさわしい日に、いろいろ心のことをやっとくのはお奨め!
    もちろん一筋縄ではいきませんよ。

    AをしたからBになる、ってものではないです。
    でも、自分が思っていることをちゃんと改善していく、ってことに意図すると、
    それが動き出します。

    そして、それはすぐに良くなるはずもなく(爆)
    なんか現実がトラブルだらけになることもあります。
    でも、大したことではありません。

    (えーーーー!ほんとにーーーー!!ホントです。)

    だんだん、太陽がキロンに近づいていますね。
    で、木星と冥王星と小三角。
    そうです。

    今は心の奥底にあることを変化させて、それで自分の目標にも新しい要素が加わって、
    それで結局、自分が良い感じに導かれていくってそんな時なのですよ!!

    安心して変わっておけ!って事なんです!!

    もちろん、お仕事のこととかもやってくださいね。
    でも、それだけではなく、
    心をチェーンジ出来るチャンスがごろごろ転がっているので、
    それを上手く利用して、自分を変えていきましょう!ってことです。

    その時のコツですが、
    これまでの視点と反対だと思う考えや視点でイメージするってことです!

    太陽のサビアンは、魚座24度「人の住んでいる島」(An inhabited island.)

    ということでこの日は、この日もばっちり変化ありますよ~
    っていうか、かなりガクンっと変化するかもしれません。でも全体的に動きがいい時なので、その調子、波に乗りつつも、心をガッツリ変えるといいですね~
    コツは視点を変えてみる事です。
    別の言い方をすると、受け止め方を変えてみる、とかです。他の人の意見を聞いてみてもいいですよ。
    で、そんなことすると、自分じゃなくなっちゃう気がして怖い!とかいう方がいらっしゃるんですが、
    大丈夫です。どうあったって、あなたはあなたにしか成れないのですから!
    あなたのバージョンを上げていきましょう!!

    そして、谷原さんの誘導による、12星座の旅も募集中です!(^ー^)
    こちらもヨロシク~~~♪

    【長野合宿:12星座の旅】~自己成長を促す~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    12星座を意識の中で旅しながら、自己成長を促します。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!
    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top