みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • これからの未来にあった考え方をしようぜ!

    はい!西洋占星術講座:上級講座のお知らせです。
    来週、20日、火曜日19時~となります。春分の日の1日前です。
    ※初級を11回まで受講された方が対象の講座です。

    先日、2018年度の占星術講座をおこなったのですが、
    その時のデモ解読で、今上天皇と皇太子様のチャートを解読したのですが・・・!!
    これが衝撃の解読が出来ました。

    凄すぎる・・・って図です。さすが天皇家!ですよ。
    だって、天皇は「日本の象徴」ですからね。そりゃそうです。

    初級ですが、けっこう、つっこんでお伝えしました。

    これは凄すぎる!ということで、今回は、昭和天皇、明治天皇までさかのぼって、
    天皇家の図と、日本の状態を比較しながら、解読していこうと思います。

    その他、歴史を読み解く、というものと共に、
    今、話題の何かをみていこうとおもいます。

    お相撲の事にしようかと思いましたが、今はやっぱり、森友問題でしょうかね・・・?

    上級のご案内のメールが参りますので、それに申込み方法等、記載しております。

    上級の詳細はこちらから。
    https://www.tsukinosu.com/astrology/professional/

    ご参加、お待ちしております!

    3/15(木)のホロスコープ!
    20180315.png

    この日は月が水瓶座の後半にあります。
    火星と天王星との小三角になっていますね。

    この火星と天王星は、理想的な自分に向かって、どんどん改革していこう!という気持ちに溢れています。
    そして、現在の状況とか常識とか、今ある何かから、常にぬけだしたーい!という感じだと思います。

    で。
    基本、抜け出す感じでいるといいですね~
    だって、ヘッドが獅子座、テイルが水瓶座にある時だし、
    日蝕ターンだし。

    この後の、現実変革期の前に、自分を変革させておくことはとっても大事ですので、
    今ある自分、状況から、成りたい方向に抜け出るようにしてみてくださいね~♪

    そんなに簡単じゃねーよ!っていうかもしれませんが、
    物理的な環境とかは、そうだと思います。簡単じゃーない。

    でも、自分の思考、考え方を変えていくのは、そこまで難しいですかね?
    そりゃーかなり大きな問題のものは、数年がかりで思考を変えていくことになることが多いです。

    簡単なところからなら、一瞬ですよ。一瞬。
    あっという間に、その考えは、今まで何してたんだ?ってくらい変わります。

    なんか最近、思うのですが、
    人生の創造・・・っていうととっても聞こえがいいですが、要は自作自演に、
    必要のある観念は、なかなか手放せない。
    だって、それを手放してしまったら、自作自演がおじゃんです。

    でも、実は、もっともっと質の良い自作自演の為・・・本当の意味での未来創造の為には、
    あらゆるものから自由になって、考えに柔軟性が出たほうが、やりやすいんですよ。

    その意味では、手放した方が良い考え方って本当にいっぱいあるんですよね。

    これまでの人生を生きる為には、今の観念、考え方は必要だったんだと思います。
    でも人生変えたいときは、それを積極的に手放して変えたほうがいいですよ!

    この日は出来るだけ、早い時間にそれをやると効果的です!

    さて。
    上記の考え方は手放したとしても、すぐに目標にダイレクトヒットするかというと、
    それはちょっと場合によるかなーって思います。

    が、しかし、目標とか目的を考えた時に、観念手放して、気軽になると・・・
    あっという間に能力が伸ばせる!っていうチャンスかもしれません。(^ー^)

    まあ、何はともあれ、観念の手放しや、考え方の書き替え、するといいってことです!

    太陽のサビアンは、魚座25度「聖職の浄化」(The purging of the priesthood.)

    ということでこの日は、やっぱり変化を好みますし、能動的に物事を改革、進めていくことが出来るでしょう。
    そして、それだけでなく、自分の中の考え方を変える。それがもっとも結果に近くなると思います。
    上記のように、考え方の柔軟性、これは柔らかければ柔らかいほどいいかな?と個人的には思います。
    あ、考え方をコロコロ変える、ってのとは全然違う話ですよ~
    様々な視点から物を考えると、未来創造は楽になります。
    その為に、考え方を変えていくのが、今は良い時期です。ついでに、行動をしながら変えていくと、効果倍増かもしれませんよ~♪

    【長野合宿:12星座の旅】~自己成長を促す~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    12星座を意識の中で旅しながら、自己成長を促します。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!
    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top