みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新月前の・・・やっぱり現実的に行動してみて!

    3/16(金)のホロスコープ!
    20180316.png

    この日は月が魚座の前半にあります。
    明日は、新月ですね。
    新月前に・・・この配置。(笑)

    まず、現状をしっかりと認識する感じがあって、その後、それをどんなふうに変えて行こうかね?
    みたいな気分になりますね。

    で、この1か月大変だったけど、さらにまたこれからがひと踏ん張り!
    みたいな匂いがプンプン香ってきそうですね・・・

    現在、問題がある人の場合。
    まず、柔軟性をもつ、ということを意識すると良いと思います。

    どっちにでても、どうにかなる方法、みたいな感じです。

    そのほうが、楽でいられるし、実際に何があっても対応出来るからです。

    で。

    なんか新月前にいまさら感があるのですが(笑)
    癒しが進む感じがあります。
    解放、という感じです。それも、新しい観念を取り込んで、楽になる、みたいな感じです。

    でも、それをするには、少し現状を追求したり、あるいは実際に問題に立ち向かってみる必要があります。
    やってみて、始めて出てくるこの新しい感じ!っていう事です。

    魚座の時に、さらに妄想を重ねるような事をすると、どんどん妄想だけで走ってしまう感じになります。

    魚座の時だからこそ、実際にやってみることが必要、ってことなんですよね。
    で、やった人は、次の段階に進める。

    もう新月じゃん!おそいじゃん!とか言ってる間に、なにか行動したほうがいいですね~
    (もっと早くかかなかったことを棚に上げる筆者:爆)

    で、実際にやってみて、もし何かの壁にぶちあたったり、上手くいかないじゃん!って思った方!!

    大丈夫です。
    新月もあるし、春分もあります。
    ついでに切り替え時期の火星と土星のコンジャンクションもあります。

    なので、問題解決に3回もの大きなチャンスがあるんですよ!

    ってことで、とりあえず実際にやってみないとなにが出てくるか今の時期は本当にわからないので、
    やってみていただければと思います!

    太陽のサビアンは、魚座26度「影響を分割する新月」(A new moon that devides its influence.)

    ということでこの日は、気分的にはそれなりにいい感じじゃないかしら?ただ、やってみて実際に結果が・・・アレな感じだったり、壁を感じたり、ってことはあるかもです。
    でも、それを新しい観念、やり方でなんとかしてみよう!ってその感じがとても大事です。
    それをしておくことで、この後の変革期が楽に過ごせるでしょう。
    そして、明日から通常の新月ターンに戻りますが、このターンの中で決意したこと、思ったこと、掴んだ新しい観念はしばらく手放さずに、慣れるまでそのままにしておくといいです。
    もしも、心地の良さを感じたら、その考え方や観念でものを見るのを続けてみてくださいね!

    【長野合宿:12星座の旅】~自己成長を促す~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    12星座を意識の中で旅しながら、自己成長を促します。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!
    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top