みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 先に転がっておこう!!

    はい!これを書いているのは19日。

    で、20日は、春分の1日前ですよーーー

    でもその前に~~~!!

    ~~占星術講座の初級を受けられた方へ~~
    占星術講座、上級講座、明日20日の19時からです。

    今回は、来年からの日本がどうなっていくか?
    どんな展開か?という重要なお話しをしていきます。
    上級ですので、過去の検証をしっかりと行いながら、
    時代の予想をしていきます。

    占星術やっているんだったら、そして、日本に住んでいるんだったら、
    日本の行く末、知りたくないですか??

    占星術では、それ、如実にわかるんですよ!
    っていうか、私、それを見つけてしまいましたよ。

    今回ばかりは、とっても大事なので、前日(ただ今19日)だけど、
    19日中、受け付けます!!

    メールで上級講座の申込みのお知らせが届いていると思いますので、
    そちらからお申し込みくださいませ!

    上級ページはこちら!
    https://www.tsukinosu.com/astrology/professional/
    ご参加、お待ちしております!

    3/20(木)のホロスコープ!
    20180320.png

    この日は月が牡羊座の後半にあります。
    今日で魚座の太陽は終わり!

    春分を超えて・・・春分の日、つまり牡羊座の太陽になります。

    魚座の最後は、こんなサビアンです。
    太陽のサビアンは、魚座30度「巨大な石の顔」(The Great Stone Face.)

    まあ、自分のこれまでのあり方を刻印する、みたいな感じ。
    そして、またこれを引き継いで生まれて来るのに、
    春分を通る時に、それをすっかり忘れてくる、
    という感じです。

    今回はキロンがくっついているでしょ?太陽に。
    だから、余計に、この太陽は、新しく生まれ変わろう!なんて気持ちが強いです。

    で、実際、思いだけでなくて、現実も生まれ変わる、みたいになりやすいです。
    それは山羊座の火星と土星の再生のアスペクトが、働いているから。

    一気に現実を変えてしまいたい衝動が強く働きます。

    もう、いらないものは一気に捨ててしまった方が、今年は本当に良いでしょう。

    で。さらに。
    冥王星と天王星の90度。これは、2017年まで、タイトに90度を取っていた。
    大体2011年から、ずっとこの配置だったんですよ!
    今、ようやくその影響が薄れて来ていますが、でも、まだ最後の悪あがきくらいに働いています。

    要は、ここですっかり変わる、ということをしたほうがいいのです。
    5月の中旬になると、天王星が牡牛座に移行します。
    すると、この天王星90度冥王星の大変革が終わります。

    この変革は、社会的な部分での大きな変革です。
    が、個人のあり方の変革でもあります。
    個を出していかないと、もう、生き残れないぜ!!みたいな感じです。

    土星のフォーマットを修正しにかかるのは、いつでも天王星の役目。
    冥王星との90度で、大変革をおこし、
    そして、5月の中旬からは土星と120度になって、本格的に、時代を緩やかに修正し始めます。

    で、この日は太陽はそんな感じで、新しい方向に行きたいし、
    ついでに、月も牡羊座の終わりにあって、天王星とくっ付いているんです。
    つまり、

    変わりたい!!

    私は、本気でかわりたいのーーーーーっ!

    って感じです。
    はい。思い切り、変わりましょう。
    たい、じゃなくて、やりましょう!

    で、変わる時に、いつもと同じことをやったら、
    間違いなく変われないので(爆)
    いつもと違うことをしなくてはいけません。

    その中でも、今は、もっとも気が重いことから変えたほうがいいですね。

    勢いが勝る時期ですので、なんとかなりますよ!(笑)

    おーい!!
    何とかなるって・・・・って思うかもしれませんが、
    本当にそうなんですよ。

    何とかなります!!

    ということでこの日は、魚座最後の日。占星術でいうと、2017年度がこれで終わり!って感じです。(2017年じゃないけど)
    〆の日の割には、もう、そんなことはどうでも良くて、前に進みたい気持ちがガンガン出ると思います。とりあえず、重いなーってことから思い切ってえいっ!!とひっくり返してしまうと良いでしょう。
    後は、なんとかついてくる!くらいの勢いでいたほうが良いでしょう。
    なぜなら、太陽が牡羊座になると、転がる石・・・ローリングストーンのように、他の事も一気に動くから!
    今、エンジンをかけたほうが、一気に転がるぜーーー!(そして、転がる先の道も標がつきやすいってもんさ!)

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造す~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top