みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 春分明けだからねー・・・ピント合わず。

    そうそう。
    これを書いているのは20日なんですが、
    19日とか、やけに心がきつかったな~とか思います。

    が、ちゃんと向き合って、何かをやり遂げたり、
    いつものパターンと違う事をしたりして頑張ってみたら、

    皮が剥けたぜ!!

    みたいになりました。(笑)

    今の季節体調は不安定になりがちですが、しかし心はどんどんフレッシュに出来ますから、
    そっちの方向から健康が作れそうですね!!

    あー、、、とかいってぼんやりしてたら、春分の時間、すぎちゃったよ・・・(爆)

    3/22(木)のホロスコープ!
    20180322.png

    この日は月が牡牛座の後半にあります。
    心の内側・潜在意識と、実際の目標がシンクロし始めそうですね。

    大体、潜在意識と顕在意識が考えている事は、全く違うことが多いのですね。
    でもこの日は、割とその辺があって来そうな・・・・
    というか、自分がやりたいなーと思うことが、潜在意識のやりたいなーと一致しやすい、ということでしょうか。

    気分としては落ちついて、着実に―なんて思っていながら、状況はどんどん進んで行くので、
    なんかそこが合わないかもです。

    で。

    水星・金星・天王星の当たりですね。冥王星と90度です。
    水星はそろそろ・・・逆行しますので、この日くらいから、ちょっと警戒。
    今回は冥王星との90度があるので、
    勘違いとか、早とちりとかが多くなる可能性が・・・!
    そこの部分はケアするといいです。

    とにかく、おちついてー!!

    で、水星の逆行のおかげ??で水星と金星がくっついている時期が長くなるので、
    細かい作業とかやるにはいいですね。

    火星と土星の再生のアスペクトが出来てきているので、
    物事の整理整頓とか、その辺は良いのではないでしょうか?^^

    そして、火星と土星が、太陽と90度。
    ここに関しては、ジレンマがあるかもしれませんが・・・
    とにかく、自分が出来ることは前に進めておく!
    多少暴走もOK!って感じでいくと良いでしょう。

    太陽のサビアンは、牡羊座2度「グループを楽しませているコメディアン」(A comedian entertaining a group.)

    ということでこの日は、潜在意識で思っていることと、自分がやりたいなーと思うことが一致しやすいでしょう。その点においてはいい感じですが、状況とそのやりたいなーが一致しないかもです。(爆)でもいいのです。(いいのか)やりたいことをやりましょう!
    とにかく今は、自分の心のままに従って、やれそうなことから手を付けるのがいいです。
    何したらよいのかわからない人は、とにかく整理整頓!状況も身体ケアもです。
    ちょっと、ぽかーん・・・なにするべーなんて感じになるかもしれませんが、それもまたよいのではないでしょうかーーー!春分明けたばっかりだとそんなかんじかもよ~

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top