みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分をいたわるデー

    すみません!
    10月1日の新月の動画、あります!
    こちら!
    https://www.youtube.com/watch?v=XUAk9X08hZ4

    で、23日申込み締め切り、23:59までの入金締め切りとなりました、
    「願いを叶える体質になる為のトレーニング講座 Monthly Star」
    皆さんがご自身の力で願いが叶えられ、人間的な成長が可能になる訓練講座です。

    5回目は、9月25日(日) 11:00~
    「ジャッジなしの世界へ~本当の自由を手に入れる~」です。

    ジャッジしないという生き方を手に入れるかいれないかで、かなり人生の自由度、
    豊かさが変わってきます。

    人は生きていく中で、親の影響、教育の影響、周囲の人の影響、
    テレビや雑誌などのメディアの影響等を受け続けて行きますが、

    その中で、本来の自分に必要のないもの、合っていないものまで吸収してしまいます。
    その人にとっては、毒になるばっかりで、いらない影響、ということです。

    実際は、いらない影響はありません。
    んが、邪魔です。
    邪魔なんです!
    そういったものから、自由になれ、自分の事を自分の尺度で計り、
    自分の選択が出来るように、という内容をお届けします。

    あなたはいつまでも、常識や親、周囲の人の価値観、ものさしで、
    生き続けたいですか?(^ー^)

    もし、自由になりたいのなら、ぜひ!!

    お申込み&詳細はこちらから!
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    9/24(土)のホロスコープ!
    20160924.png

    この日は月が蟹座の前半にあります。
    太陽と木星と90土、水星とヘッド、海王星とコンプロマイズです。
    下弦の月ですね。

    コミュニケーションに関しては、それはそれでいい感じに回ると思うのですよね。
    火星とのアスペクトは離れているけど、太陽とまだ関連していますしね。

    ただ、ちょっとだけ、ぱーーーっと広がる対人関係が疲れてしまうなあ・・・
    と思うかもしれませんね。

    そういう時は、ごく親しい人とだけ過ごせばいいとおもうのです。
    あるいは1人とか。
    気楽にいることは大事ですし。

    コンプロマイズの所を見ると、体調を整える感じがあります。
    心のケアもしかり。
    ばーーーっと走ってしまった方は、しっかりと休養をとってもいいと思いますよ(^ー^)

    ちなみに、その反対側には、冥王星がありまして、この日のうちにミスティックレクタングルになるんですね。
    そうすると、ゆっくり休んだうえで、社会性をちゃんとしていこう!
    なんて気持ちになったりしやすいかなーと思います。

    自分を許してちゃんとリラックスしていくと、
    自分を作っていく気持ちがむくむくと出てくることってあります。
    自分の中のやさしさ、愛に気が付くこともあると思うのですよ。
    というか、気づきやすくなる。
    そうして、自分を整えると、インスピレーションもちゃんと入ってきます。
    そういうケアすると、圧倒的に自分がいい感じになりますので、お奨めですよ~

    さて。さらに水星・海王星の180度は、土星と90度なんです。
    だから、上記の癒しをやると、
    もれなく社会性のアップへのパワーも得られるということ。
    水星・土星は実務をやるには最高にいい組み合わせですからね!
    使えるんです。

    自分を許し、リラックスさせて、癒す。
    そうやって、社会性へのエネルギーを溜めて見るといですよ~

    太陽のサビアンは、天秤座2度「六番目の部族の光が七番目のものに変質する」(The light of the sixth race transmuted to the seventh.)

    ということでこの日は、リラックスにはとても向いていますね!
    自分をやさしさと愛で満たす事、とても大事ですよ。上記の色の文字の所みたいに、自分をととのえてみてくださいね~
    書き忘れましたが、蠍座に金星が入ります。これも心理面に集中する感じです。
    自分の心の中、しっかりと向き合ってみてください。
    そのことで、自然にインスピレーションが得られ、自分がやるべきこと、方向性が見えてくると思いますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top