みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 先に決めたもの勝ち~~~!!

    はい!
    下の方に連続で載せていますが、
    長野の合宿講座、5月11日(金)~13日(日)まで行います。

    合宿講座って、みんなで寝食を共にしますから、独特の共鳴感が生まれます。
    それと共に絆も生まれます。
    要は、パワーが半端ない感じになるんですね。

    で、そのパワーも使いながら、自分自身を一気に変えること、
    再生させてしまおう!というのが今回の合宿講座の目的です。

    浄化⇒潜在意識の引っ掛かりを取って⇒自分を再生させ⇒未来を思い描いて、人生を創造する。
    これを一気に行います。

    合宿でないと、こんな講座内容は組めないのです。

    12星座の旅、と書いていますが、12星座を学ぶものでもなく、
    そしてマンスリースターの12星座シリーズのようでもなく、
    12星座の仕組みを使って、自己再生をしていく、というものです。
    再生の先には、成りたい未来を掴んでいく!というものです。

    そして長野の合宿施設、水輪で行うのですが、
    とにかく、お料理が美味しい!

    身体が自然に癒され、パワフルになっていきます。
    環境も素晴らしいですので、がっつり、意識の世界を探求出来るでしょう。

    心も体もリフレッシュしながら、
    自分を再生させたい方にお勧めです!

    詳細とお申し込みはこちらから
    4月8日まで、早期割引中です!
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    ご参加、お待ちしております!

    3/24(土)のホロスコープ!
    20180324.png

    この日は月が双子座の後半にあります。
    牡羊座にある、水星・金星・天王星らと60度になりますね。
    で、冥王星と木星をヨッドにします。
    まあ、夜明けの時点だけですが。

    行動力が発揮されます。
    それは心の奥底から、本気で望んでいることの為かもしれませんね。^^

    先月あたり、日蝕のターンで、割と潜在意識の扉がぱかーんと開いてしまっていますから、
    その願望を知ったら、それをやりたい!みたいになるのですよ。

    それが、この日、助長される可能性があります。

    そうすると、本当に組織の中で起こっていることとか、
    組織変更とか、なんかこう・・・やだなあ、ということに
    終止符を打ちたくなるでしょう。

    で、その場合は、とにかくとっとと動くことが大事ですね。
    何を動くって、
    自分で決められることは、とっとと決めて、
    そして、早く行動にとりかかる、
    ということです。

    先手を打つ。
    それは、行動じゃなくて、心理でも同じです。
    早く決めたほうが勝ち!みたいな感じです。

    ちなみに、なんでも早く、と言っているのではないです。
    自分がしたい事に関しては、早く、ということですね。

    準備が出来てないから、先延ばしにする。
    完璧じゃないから、まだまだ・・・

    とか、そんなことを言ってる場合じゃないですよ―――!!
    先にとにかく決めておく、ってことが大事なんですね~

    決めて、それから詳細を詰める、でもいいんですよ。

    なぜなら、決める意識をちゃんとさせたら、
    それで、意識は先に動き始めるからです。

    でも、それを先延ばしにしたら、だらだらとなんだかよくわからない未来に成っていきます。
    で、その間に誰かが先に決めたことから動くことになるのです。

    なので、こうしたいなあ、と強く思うことから、先に決めてしまいましょう!
    そうすると、なんとかなり始めますよ~

    太陽のサビアンは、牡羊座4度「隔離された歩道を歩く2人の恋人」(Two lovers strolling through a secluded walk.)

    ということでこの日は、割とフットワーク軽く動くことが出来るでしょう。
    潜在意識がぱかっと開いて、自分が本当にやりたい事をやる!なんて決めた人は、その事を優先に、決めたり行動したりするとよいですね。
    変化は自分から起こす!
    それが、今の時期は大事です。とにかく4月2日まではそんな感じです。
    すべてが完璧でなくても大丈夫!
    完璧じゃないから、楽しいのですから。^^
    動きが取れないものは、決めることが大事です!意識を向けたものから、先に成っていくのですから。^^

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top