みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • とにかく先に。

    あー・・・このタイトルは来ないわ。(笑)

    いいタイトルおもいつかんなー

    今年の花粉は鼻に来て、それが治ったとおもったら、
    目に来た。

    またArg-nとらなきゃだわさ・・・

    3/25(日)のホロスコープ!
    20180325.png

    この日は月が蟹座の前半にあります。
    太陽と、土星と火星の再生のアスペクトとTスクエア!!(爆)

    あー・・・こりゃこりゃですね・・・
    お花見日和なんだけどな~

    なにかの切り替え、って感じがバリバリしますね。
    お休みだからこそ、って感じもあるでしょうし、
    お休みなのに~~~!!ってこともあるでしょう。

    蟹座の月ですから、気持ちがゆれてしまうかもしれませんし、
    感情的になっちゃうかもしれません。

    が、
    こういう時こそ・・・

    昨日まで言ってたように、「自分で先に決めるといい」ってことを思い出して欲しいです。
    自分で先に決める、ですよ。
    これが一番良い方法。
    なにより、自分主導でいられるのが、今の時期はとっても大事です。

    人から決められるのって、何となくいやだなーって思う事ありませんか?
    もちろん、人に決めてもらう方がいいこともあるんですけど、
    大概は、自分で決めたほうが、後で自分で始末しやすくなります。
    (始末って・・・・)
    心がすっきりするんですよ。

    だから、自分で決めておくのがいいのです。(^ー^)

    さらに牡羊座に太陽、水星、金星、天王星が入っている今。
    ここは個人的な決断、自分一人で考える、ってことが大事なんですよ。

    その上で組織のこととか考えるって感じです。

    自分を優先しないと、牡羊座の時はね。特に。
    そうでないと、のちのちに、あらら・・・・ってことになりかねないのです。

    他者に主導権を譲らないこと。
    大事なことほどそうしたほうがいい。

    どうなってもいいよ~ってことは、人に任せる。ってことです。

    あ、、、そう書くと、人に任せないで自分で全部やれ!って言う風に聞こえちゃうかー・・・

    決めることは、自分でやりましょう!ってことです。
    決めた上で、誰かに任せるのはOKです。
    全部抱える必要はもちろん、ありません。
    むしろ、今は手放してスッキリしたほうがいいくらいですから。

    とにかく、個人を育てる、自分を楽しむ、という期間ですから、それを優先してほしい、ということなんですねー。

    この日。
    いろいろな決定を下すのには最適です。
    (24日の夜になにかあるかもしれませんが)

    決めると、動く、ってこと忘れないでくださいね!

    太陽のサビアンは、牡羊座5度「羽のある三角」(A triangle with wings.)

    ということでこの日は、気分的には・・・すっきりな人と、周囲からの圧力で、自分の気持ちが出せない!って感じになるかもしれません。
    で、感情に浸るとちょっと苦しい感じもあるので、ここは意識して、落ち着くことをするといいかもです。軽い呼吸法、瞑想などして、感情を見ておく。そのうえで、その感情を大切にしながら、意志決定していくと、いろいろと決断が促されるのではないでしょうか?(^ー^)
    そして、愛情のことに関しては、様々・・・変革が起こるかも!!
    相手に対して抱いていた思いがぜんぜん変わっちゃった!とか。
    それは相手が変わったのではなく、自分が変わった、って思ったほうがいいですね。
    そのうえで、どんなふうに相手と関係性を築いて行きたいかを、思っていくと良いと思います!

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top