みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ちょい荒れ!執着しないといいぞー!

    明日は花見にいくぞーーーーー!!

    3/26(月)のホロスコープ!
    20180326.png

    この日は月が・・・蟹座の後半にあります。

    冥王星、水星・金星とTスクエア!!
    おう・・・・・・昨日とフォーマットはそこまで変わってないってことは・・・

    会社とか、平日での決め事が起こる!
    現実的な切り替えデーになる可能性は大!です。

    水星逆行しているし、冥王星がらみなので、ちょっとこれは・・・荒れるかも。
    精神が、ですけど。

    で。
    もう一点としては、キロンと月と木星でグランドトラインがありますから、
    その意味では癒しがすすんだり、ものすごく自分の奥底を見ていく感じがあります。
    ただ、木星と金星が150度なので、欲深いとアレです・・・
    なんか、、、マズイ感じになる可能性もあります。

    欲深いって、結局は執着でしょ?
    執着って、だいたいあんまり良くならないですよ。

    自分の技に対する、自分の創作とかに対するこだわりなら、
    そんなに変なことにならないですよ。
    だって、自分のエネルギーを使って、物を生みだすわけですから。

    しかし、既にあるものに執着すると、だいたいろくなことにならないのです。
    現実は、執着しているものと、反対のものがやって来ることが多いのですよ。

    だから、手放していくといいのです。

    この日、なにか物、思いに執着がでたなーと思ったら、
    それは、手放した方がいいと思いますよ~♪

    そして、アクティブな時だと思うのですよね。
    でも組織とかは、割と重たいです。全然動かないし、融通が利かない。
    そこにいら立ってもしょうがないです。正直。

    組織って、動かないものなんですよ。
    そして動く時は、突然で、そしてなんだかよくわからない感じでばさっと動くのです。

    そのことに固執しないこと、
    組織にある程度の距離をもって付き合っていくと、
    ばさっとなっても平気だったりします。

    今の時は、こうした、対個人、だけでなく、対組織との関係性のあり方の見直しも、
    したほうが良い時期だと思います。

    太陽のサビアンは、牡羊座6度「一辺が明るく照らされた四角」(A square brightly lighted on one side.)

    ということでこの日は、いろいろ動くかんじですが、やっぱり水星が逆行している上に、冥王星との感じがありますので、ちょい荒れた感じになるかもです。
    でも、慌てずに、自分が出来ることをやる。これが一番です。そして、執着をしないことも大事ですね。
    なにかに執着するとその反対のものを引き寄せる確率が高くなりますから、手放していくと良いですよ。
    そして、落ち着いて、自分のあり方、一番心地の良い感じでいられるように、組織との付き合い方を考えてもいいかもしれませんね。

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top