みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • そこから抜けだす時。

    桜@新宿御苑

    桜@青山霊園

    そして、霊園の思いっきり他者のお墓の前で宴会をする外国人集団がいました。(笑)

    桜@六本木

    都会の桜。でもきれい!

    そして最後は、久しぶり!浪花屋さんのたい焼き!

    春を満喫してまいりました!
    しかし、私の鼻は今日は水分を出しすぎ(笑)
    止った!と思いきや、しばらくするとまた出てくる感じ。

    最後はかなり面白い!と思って、この鼻タレを楽しむことにしました。(笑)

     

    3/27(火)のホロスコープ!
    20180327.png

    この日は月が獅子座の前半にあります。
    夜明け時点では火星と150度ですね。

    「これやりたーーーーい!」
    みたいなそんな気持ちと、
    「これをやらなくちゃ・・・」
    みたいな気持ちが拮抗します。

    が、どっちが勝つかというと・・・

    どっちも!

    です。

    個人的にやりたい事と、会社とか、他の人が絡んだこと、どっちもやるという風にするといいです。
    どっちかにするから、なんかな~~充実感が・・・って感じになるでしょう。

    思い切り自分を表現したほうがいい時期ですし、
    そして、自分を満足させたほうがいいです。

    自分を満足させると、ちゃんと魂の求めるところに繋がってきます。
    今は、自分の情熱を燃やして、やりたい事をやるといいですし、
    また、やりたい事を探してもいいです。

    そして自分を守ってきたけど、同時に不自由にしてきたものから、
    離れていい時です。

    そこから抜け出す時。
    そして、自分をもっと、自由に表現していい時です!

    で。
    ええと・・・
    なんかこの日は、とってもシンプルに物事が動くと思います。

    そして、ご自身の感性も、とてもシンプルに、動くとおもうのですね。
    要は、単純な判断、
    物事をとってもシンプルに見ていくと良い感じです。

    ごちゃ混ぜにしない、複雑に考えないほうが、自分の意図に自然にそうと思います。
    また、ご自身の感性も上手に表現出来そうですよ~♪

    太陽のサビアンは、牡羊座7度「2つの領域でうまく自己表現している男」(A man succesfully expressing himself in two realms at once.)

    ということでこの日は、自分を発揮したい!やりたいことやるぜー!という気持ちになる反面、
    やるべき事をちゃんとやらなくちゃなーという感じにもなるでしょう。どっちもやったほうが、充実感が得られます。
    ジレンマを抱えるよりも、どっちもやるべーとしたほうがいいですね。
    で、この日あたりはシンプルに考えた方がいいです。あんまりごちゃごちゃ考える前に、やっちゃえーー!ってしたほうがいいですね。
    それから、自分を守ってきたけど、同時になんか窮屈に思うものから抜け出す。そうした考え、あるいはそうした行動を取ると良いですよ。
    自分の意志でそこから抜け出すことが大事です!

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top