みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • そろそろ、戻ってきます!

    ちょっと前ですが、セラピストの美月きょうこさんが、私のセッションにいらしてくださいまして、
    その感想を載せていただいきました!コチラ

    このような感想をいただきますと、未だに気恥ずかしい感じがあるのですが(笑)
    同時にモチベーションになります!
    ありがとうございます!

    9/25(日)のホロスコープ!
    20160925.png

    この日は月が蟹座の後半にあります。天王星と90度。
    冥王星、水星とコンプロマイズですが、この影響は少ないと思います。

    水星と冥王星とのコンプロマイズは、感情を知力や実行力に変えられると思います。
    何せ、水星と冥王星の知力パワーアスペクトが地のサインにありますから。

    ただ、冥王星がもうそろそろ順行しようとしているのですよ。
    だから、冥王星がウザい。ちょっと行き過ぎる感じがある。
    神経を傷める人も、いるかもしれません。
    (配置的にはマイルドですので、そこまでではありませんが・・・)

    もう一つ、天王星との90度は、それを衝動的にひっくり返してしまう事があるかもしれません。
    できれば、衝動的な部分と、そうでない部分、ちゃんとわけでどちらにも対応出来るといいんですけどね。(^ー^)

    その水星は、22日に順行して、もう3日立つので、落ち着いてきます。
    土星と海王星とTスクエア。
    ずっと続いていますこの配置は、夢を形にしていくという流れです。

    水星は実行部隊で、神経に影響します。
    だから、やる気にも連動して、実際に行動に移す時、移した時、どちらにも影響があります。
    水星の逆行⇒順行になると、水星は調子を取りもどし、外側に向けて、
    自己の知力を広めることが出来るようになります。
    ※水星の読み方は出生図のものと異なりますのでご注意を。

    夢を形にしていくための、具体的な活動、そして緻密な活動が可能になりますよ~♪

    太陽ですが、木星とコンジャンクションして、火星と90度なんですね。
    火星が暴走しやすく、情熱だけで走ってしまいそうな所があります。
    あと、太陽木星は基本的に人がいい感じになります。
    安請け合いしやすい配置ですので、少し慎重になったほうがいいかなあ・・・と思います。

    で。
    金星と火星は60度で良いのですが、金星が情念の蠍座に入りましたので、女性は射手座火星の・・・あっけらかんとした感じ、自分勝手に振る舞う感じに我慢がならない感じがあります・・・
    (まるで、アンジェリーナとブラピのようですな・・・)

    火星が山羊座に入るのはあと2日。27日からです。
    そうなるとまた、仲良しさんな感じになりますので、
    それまではどうぞ、刺激的な感じになりすぎませんように・・・

    太陽のサビアンは、天秤座2度「六番目の部族の光が七番目のものに変質する」(The light of the sixth race transmuted to the seventh.)

    ということでこの日は、勢いよく、いきなり物事が舞い込んでくる感じがあります。これは良い事も悪いこともすべて含めて。
    落ち着けばなんてことないことです。
    夢を形にするために、すべきだと思うことをするのにいいですね。特に知力を必要とすること、情報を発信したり、吸収するのにも良いでしょう。
    そして・・・恋愛は数日、ちょっとだけ女性は我慢かな~
    男子は元気よく、威勢がいい時。女子はしっとりと、深く考える時(あと、意志を強く持つ時)なので、ちょっとずれますので。(爆)
    えっと、そろそろ体調等は、改善してくる時ですので、出来るところから、動くようにしてみてくださいませ~

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top