みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の価値はあるのである!

    3/28(水)のホロスコープ!
    20180328.png

    この日は月が獅子座の・・・中盤から後半に移ろうとしている所!

    この日もたぶん、動きが活発になるかと思います。
    どんな動きって。。。
    それはいろいろ決まって来るってことです。

    自分で決めない場合は、決められてくる、という感じです。周囲からってことですね。

    で、この日も自分というものをちゃんと主張したほうがいい時、ということになります。
    表現したほうがいい時、ということでもありますねー。

    何かの団体とか、組織とかに、はむかったほうがいい時ということではないです。
    そうではなくて、団体のことも大事だけど、
    でもまずは自分!という感じです。

    自分の事がちゃんと出来てから、組織のこと!ってことです。

    じゃあ、仕事と私事とだったら、仕事やらないで、私事!
    っていうと、そういう事でもないんですね。

    要はやるべきことはやる。で、私事もしっかりと。
    でもそれ以上、組織や団体に入れ込んだ考え方はしない!って事です。

    人に協力する時は、自分ができてから!みたいな感じですよ。

    じゃないと、後々に、気持ちよく団体や組織にに関われない!
    ってことになるからです。

    で。
    今、組織や団体、って書きましたけど・・・
    これから、新しい組織に配属される人、多いと思います。

    で、そこで今までの自分のやり方が一切否定されたりすることもあると思います。

    その時に、自分の価値を低く見ないほうがいいと思います。
    自分の価値はちゃんとある。
    それを少し長い期間をかけて分かってもらう、という風にしたほうがいいと思います。

    なぜなら、今からすこしずつ、そういった組織のしがらみから抜けて、
    自分を表現していく時代になります。

    そしてみんなが自分を表現することが出来るようになったら、
    そしたら、その時に、初めて組織の在り方が変わります。

    それまでは、どんなに反発していても、そこまで変わりにくいんですよ。

    で、崩壊寸前の頃に、ヒーローみたいな人が現れることはあります。
    で、今回は、組織によっては、そうい人が出てくるかもしれません。

    自分がその立場に、ヒーローになることもあるでしょう。
    そういう役目がある人はいます。

    でも、その人は、やっぱり自分を主張して、それでヒーローになっていくのですよ。
    誰かの犠牲になってヒーローっていうのは、今はあんまり有効でないので、
    そうなりそうだったら、少し作戦を変えたほうがいいかな~、と思います。(´▽`)/

    話が変わりますが、
    表現活動している人はシンプル、且つ、分かりやすく派手に表現していくといいですね。
    とにかくシンプルに。
    いや、デザインがシンプル、なんではなく、分かりやすい感じの
    シンプルフォルムが受ける、ということですね。

    そのほうがすっと通りやすいですよ!

    太陽のサビアンは、牡羊座8度「風になびくリボンのついた大きな帽子、東に向いている」(A large hat with streamers flying, facing east.)

    ということでこの日は、自己主張はやっといたほうがいいですし、自分を表現することに遠慮はしないほうがいいですね!
    なによりも自分を優先すること。そのうえで、余裕があったり、やりたかったら組織と関わっていくようにしたほうがいいです。
    そして、自分が何かの為にご奉仕するのも、自分の自己の意志で、という感じがいいですよ~犠牲感たっぷりで奉仕すると、今の時期は良くない感じ。。。。っていうか、いつでも良くない感じになりますが、特にそうなりますので、あしからず。
    そして、表現活動している人は、シンプル表現を心がけてくださいね!

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top