みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 違う方向に行けよ!(ババンババンバンバン)

    3/29(木)のホロスコープ!
    20180329.png

    この日は月が乙女座の前半にあります。
    火星・土星の再生のアスペクトに120度。

    ということは、スムーズに、再生、切り替えがおこなわれる、という感じです。

    えっとですね。
    なんか見てると、この再生のアスペクト時期に、
    すっかりやられている人・・・(気分が落ち込んでいる人)と、
    すっかりノリノリになっている人とが、いらっしゃると思います。
    しかもはっきり分かれていると思います。

    それも、一つの区切りです。

    で、ノリノリの人は、火星で着火している感じですねー!
    いい感じです~♪

    で、すっかりやられている人は、
    切り替えにやられているのです。
    決して、不運なわけではないのです。

    要は。

    違う方向にいけよ!(ババンババンバンバン)
    というか、

    自分で、「違う方向にいくぜ!」って言ってるだけです。
    っていうか、それを潜在意識が求めているのです。

    なぜか?

    成長したいからですよ。

    で、この時に、切り替えないで、元のやり方とか、現状に執着していると上手くいきません。
    その作戦は、もう通用しないのです。

    その場合は、作戦を変えた方がいい、という事になります。

    私のお友達いわく・・・あ、私のお友達は大概サイキックです。
    いろんな友達いますが、友達の80%はサイキックなんですが、その一人が、

    「自分の表現を120%、出しきったほうがいいんだよね~」とのこと。

    100%は出せるけど、120%になると、結構たいへん!って思うかもしれれないけど、
    表現だから、パワーじゃなくて、表現だから!
    ってことなんですよ。

    これは、おそらく、太陽がヘッドと120度になっているあたりも関係しますし、
    山羊の冥王星の近くで、再生のアスペクトが起こっていることも影響しているでしょう。

    表現力を爆発させる!くらいでいくと、いいってことです。

    更に友人はこう言いました。

    「で、その他の事は、全く無視でいいんだよねー」
    「周囲とか気にすると上手くいかないよ~」

    ですって。

    でも、なんかその話は今の配置をみるととてもしっくりきました。

    日本人、みんな周囲を気にしすぎですからね。
    あ、ちなみに、だからといって、人に迷惑をかけてでも自分を表現したほうがいい、とかじゃないですよ。

    誰かの目を気にしたり、受けを狙って、何かを表現するんじゃなくて、
    自分が表現したいものをしてーーー!ってことです。

    そして、金星と天王星がコンジャンクションしています。ぴったりで。
    これも、勢い余るくらいの感じで、自分の感性を思いっきり表現するといいかんじですねー

    太陽のサビアンは、牡羊座9度「水晶を凝視する人」(A Grystal gazer.)

    ということでこの日は、もう本当に区切りの時が来ています。周囲で不都合だと思うことが起こっても、そのことを自分が成長の為にやらかした、くらいに思って、で、積極的にその切り替えに応じたほうがいいですよーって話です。
    上手く、この切り替えに乗ってくださいね~
    で、できれば自分を120%表現してみる、ってのは、アリです!っていうかお奨め!その時に周囲とかのことは気にしない事。とにかく自分の表現に集中してみるといいみたいですよ~♪
    また、自分の価値にスポットライト、あててみてくださいね!そして、その表現の行動をすることも、もちろんやってみてください!

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top