みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 時には離れたほうが仲が良くなる時もあるのだ!

    すっかり遅くなりました!

    なんか、ベランダ菜園と衣替えにすっかり体力を使い果たした私。

    ついでになんか夜、眠れないーーー!!
    花粉なのかなんなのか??
    とにかく手がかゆいのでございました・・・(爆)

    3/30(金)のホロスコープ!
    20180330.png

    この日は月が乙女座の真ん中あたりにあります。
    木星と冥王星と小三角。
    さらに海王星と180度ですから・・・

    潜在意識がどーんと活発になって・・・

    暴れるかどうかはわかりませんが(爆)
    ただ、あんまり思考で抑えられない衝動!みたいのを感じるかもしれません。

    潜在意識が望むことをそのまま行動する。
    それがこの日を良き日にする秘訣と言えるでしょう。

    そして、この日が今期の仕事おさめの人も多いでしょう。
    火星と土星がどんどん近づいてきて、天体の感じからしても、
    がらっと切り替わる時、という感じになっています。
    そして、太陽と90度ですので、ここで、組織や自分の役目にけじめを付けて、
    新しい私に向かって、走り出す~♪
    って感じになりそうですね~

    で、この日は心で思っていること(潜在意識が思っていること)と、実際やる事の差は開くと思うのですが、やっぱりどちらも大切にして、どっちもやるのがいいと思います。
    時間や力加減が大事ですが、
    やるべき事はちゃんとやって、で、心では楽しむ、とか、そんな感じが良いんじゃないかなーと思います。

    さて。
    金星と天王星が単独でくっ付いていますが、
    これも、恋愛としては、男女が離れる感じがあります。

    仲良しカップルはなんでもないと思いますが、
    そうではない、あるいは、少し距離を置いた方が2人とも成長し合える感じであれば、
    少し離れる、そんな風になるかと思うのですよ。

    女性はたくましく、一人でいろいろ自分を試してみたい感じだし、
    男性は、一区切り付きたい感じです。

    また、男性は、一区切りついて、誰もいないところで、趣味に専念したい感じだし、
    女性は、さっぱりとさせて、また新たに着実に・・・社会的なことなどを積み上げて行きたい感じがあります。

    どうして、そんなことになるかって話は、また明日にでも・・・

    とにかく、今は離れていたほうが、上手くいく時期だと思いますので、
    そこはご考慮を!

    太陽のサビアンは、牡羊座10度「古い象徴に対する新しい形を教える男」(A man teaching new forms for old symbols.)

    ということでこの日は、潜在意識優位になりやすいですので、自分が何となく思っていること、思いがこみあげて来たことに従って動いた方がいいですね。
    でも仕事おさめの人も多いと思いますので、やるべきことももちろん行ってくださいませ!
    時間や労力配分を上手くやるようにしてみてくださいね!!
    で、男女関係は、少し離れてお互いのことをやったほうがいいですね。
    つるまないほうが楽しいと思います。メリハリを付けて恋愛、あるいは関係性を築いた方が良い感じですよ~♪

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top